07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/20

Thu.

ハンバーグで猛反省… 

仕事から帰って来てからの出来事です。

今晩の人間おかずはハンバーグ!だったのですが・・・


軍曹殿が作っておいた生ハンバーグ。すず嬢の手の届くところに置いてあったのですが・・・

軍曹殿が目を離さないようにして、僕もちょっと手の届かない場所に移した方がいいかもと思っていたら・・・











一瞬のスキをついて、ガブっと(汗)






1枚半くらい、お腹の中へ。。。









ハンバーグの中には玉ねぎが入ってたので、これはまずいと思ってまずは吐かせるには…って考えてたら、家の中にはオキシドールなんてないし、じゃあこのまま様子見て症状出始めたら病院行くかってわけにもいかず。。。

ネットや人に聞いたりして、まだ開いてる病院探してみたもののほとんどなく、20時まで開いてる病院見つけて、とりあえず電話してみる。具体的な症状は先生の方から処置が終わったら電話をいただけるということになったけど、20時までに受け付けできなかったら夜間病院へ行ってくださいと言われたので、(夜間病院の診療代が高くて払ってられないので)電話が来るまで待ってられるかい!!というわけで悩んでる軍曹殿に言い聞かせて病院で薬飲んで吐かせる事に。


で薬飲んだ数分後、案の上消化されてないハンバーグみたいなものが出て来ました。2回吐いてそれ相応の量が出たので、これで全部でたようなので、胃の注射を打って帰宅~。


少しは消化してたかもしれないので、これから貧血等症状が出て来るかもしれませんが・・・とりあえず少し不安はなくなったので一安心。





軍曹殿に『なんでこんなところに置きっ放しにしてるんだYO!!』と怒鳴ってみたものの。。。

それに気づいときながら自分が片づけておけば・・・と2人で猛反省(T_T)




すずちん、ごめんよ~(ToT)/~~~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(すず嬢に何も異変がないようにポチっとお願いします)

すず嬢、晩御飯も抜きとなってしまいました(@_@;)
人間ども、深く反省しております

シャアくん、留守番お疲れ様・・・

Posted on 22:03 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

11/20

Thu.

22:41

アル兄 #- | URL | edit

えっ!?
スズだけ晩ご飯抜き??

当然、パパもママもご飯抜きでしょ?笑

 

2008

11/20

Thu.

23:23

ニーズまま #- | URL | edit

ドキドキしながら記事読みました~
大事に至らなくて、よかったですね
あとは、貧血出ませんように

すずちゃん、今度はハンバーグになる前の牛肉のみをゲットするんだよ~
とニーズが言ってます(前科ありのニーズより)

 

2008

11/21

Fri.

08:48

ぼーだーずpapa #NL852uQM | URL | edit

親心、子知らず・・・
確かに、頼むよ~悪かった!
・・・というケース、ありますよね
人が気をつけていれば・・・

ほんと、貧血等出ないことを祈ります。

 

2008

11/21

Fri.

11:18

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

すず~♪
大丈夫・・・?元気になったかな?
目の前の美味しそうなお肉に我慢できなかったのね。

ちょっとした油断ってあるよね。(汗)気をつけなくては・・・ね。(我が家もだ)

 

2008

11/21

Fri.

20:33

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

アル兄へ

パパとママって誰のこと??
うちにはすずっぱと軍曹しかいませんが…(^^ゞ

 

2008

11/21

Fri.

20:35

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ニーズままへ

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
ちなみに生肉だけ食べても人間と同じで下痢したりするそうです…
とりあえず、今の所は元気元気~なので一安心です!

 

2008

11/21

Fri.

20:38

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ぼーだーずpapaへ

ご心配ありがとうございます。
人間が気を付けてれば…といつも思いながら、今回は(汗)
まだまだ修行がタリマセヌ…
今のところ大丈夫そうです!

 

2008

11/21

Fri.

20:40

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックンままへ

ご心配ありがとでーす!!
今のところは大丈夫です。
破壊王が変なもの食べないよう願ってます…

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/50-2644254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

