07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

04/15

Sun.

青空『ぶーちゃん♪』教室 

今、とっても大人気のぶーちゃん
こんなモノが作成されたらしいので、すず嬢も遊んでもらったのですが

IMG_2842.jpg

半狂乱に(@_@;)


そして。。。
すずっぱさんもぜひ♪と師匠がおっしゃり

IMG_2925.jpg

既に道具が用意されてたりして\(◎o◎)/!

そして、

P1060926.jpg

『ぶーちゃんリアルムーブエディション突撃円盤追跡部隊ver.』完成♪

P1060917.jpg

シャアにも大人・・・・・気!?


突撃円盤追跡部隊ver.は

P1060924.jpg

他のワンと一緒におやつもねだります(爆)

でも

P1060928.jpg

師匠の『ver2.0』の動きには勝てません(>_<)

P1060922.jpg

山から帰って来た(笑)ラムシュリさんと記念撮影♪
すんなり教室にも溶け込めました(*^^)v


P1060914.jpg

教室には新しいメンバーさんも来て久しぶりに大人数でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

次回の教室は…



正しいぶーちゃんの動かし方

です♪ぶぅー

Posted on 21:06 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

04/16

Mon.

14:41

RAM母 #- | URL | edit

昨日はありがとうございました!

すずっぱさんとBUN先生が一生懸命ぶーちゃんを動かしあってた姿。。

思い出すと笑いがこみ上げてきます(笑)

次回の教室までにうちもぶーちゃん作らなくては!?(笑)

 

2012

04/16

Mon.

22:44

すずっぱ #- | URL | edit

RAM母さんへ

昨日はお疲れっした♪
そんなに笑えましたかね(@_@;)
まあ、僕的にはとても有意義な時間でしたが(笑)

> 次回の教室までにうちもぶーちゃん作らなくては!?(笑)
是非!!いや。。。教室参加の義務になるかもね(^.^)/~~~

 

2012

04/17

Tue.

21:47

BUN #- | URL | edit

『フッ、先駆者はいつだって変人扱いされるものサ。』 と、自分に言い聞かせ…

そうだ! 今年の夏のイベントは
『ぶーちゃんを連れて、公園でみんなでおさんぽしよう♪』にするかなi-239

とりあえず参加者は、すずっぱさんとRAM母さんと…

 

2012

04/17

Tue.

22:05

すずっぱ #- | URL | edit

お師匠さま♪

先日は貴重なご指導をいただきありがとうございました♪
日々精進いたします←もちろんぶーちゃん(笑)

> そうだ! 今年の夏のイベントは
> 『ぶーちゃんを連れて、公園でみんなでおさんぽしよう♪』にするかなi-239
それ、いいですね♪ワン連れでわなく参加者はぶーちゃん連れ限定で(*^_^*)

> とりあえず参加者は、すずっぱさんとRAM母さんと…
RAM母さんも恥ずかしがらずに…(@_@;)

 

2012

04/18

Wed.

09:03

sarahmama #halAVcVc | URL | edit

おひさしぶりで~す
そちらはすっかり雪融けで芝オープンですね

でで・・・

もう~ぶーちゃんツボに入りましたぁ~(爆笑

ブヒブヒ言いながら太いリードにつながれてお散歩してるよぉ~~(笑

みんなでお散歩?(・・・想像中)

是非動画にUpしてほしいわっ(*^^)v

 

2012

04/18

Wed.

20:41

すずっぱ #- | URL | edit

sarahmamaさんへ

おひさしぶりでございます♪


> そちらはすっかり雪融けで芝オープンですね
そちら方面は今年もかなり雪が多かったそうで(@_@;)
まだ芝は出てないですかね(汗)

> みんなでお散歩?(・・・想像中)
>
> 是非動画にUpしてほしいわっ(*^^)v
近い将来UPされることでしょう(*^^)v

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/501-b40b6c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

