04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

04/18

Wed.

ちょっと怖いかも(@_@;) 

久々に動画をアーップ♪


でもちょっと怖いかも(@_@;)






爆睡中のお嬢です(汗)


P1060930.jpg


IMG_2849.jpg

本来の姿はこちらデス(^.^)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

You Tubeデビューしてみました。。。

Posted on 20:41 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

04/19

Thu.

06:55

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

お嬢さんビデオ撮られてますよ、起きてください!

白目で爆睡中ですか、何の夢見てるのかな?
食べてるのかな、DISCしてるのかな
たぶん楽しい夢みてるんでしょうね

ルークもよくやるので笑いながら見ました

 

2012

04/19

Thu.

09:06

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

しばらく、「これは動画にする意味があるのか?」と疑いながら見てましたが、
来ましたねー(爆!)
下の写真の可愛い子は別モノでしょう。(笑)

きっとぶ~ちゃんにガン飛ばし、かみつき、振り回し、抑え込んではブン投げてるんですよ。
半狂乱なお嬢も見たかったわー。

 

2012

04/19

Thu.

22:06

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

> お嬢さんビデオ撮られてますよ、起きてください!
まあ、起きないですね(笑)




> 白目で爆睡中ですか、何の夢見てるのかな?
> 食べてるのかな、DISCしてるのかな
> たぶん楽しい夢みてるんでしょうね
ひどい時は寝言言ったりしますからね。。。
たまにその寝言も苦しそうだったりして、そんなときは誰かに追っかけられてるのかも(@_@;)

 

2012

04/19

Thu.

22:09

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> しばらく、「これは動画にする意味があるのか?」と疑いながら見てましたが、
いや。。。僕もUPすべきかどうしようか悩みましたが。。。
やっぱり面白いので(>_<)


> きっとぶ~ちゃんにガン飛ばし、かみつき、振り回し、抑え込んではブン投げてるんですよ。
> 半狂乱なお嬢も見たかったわー。
こう見えてお嬢は意外にモノを大事にするんですよ♪
ガン飛ばし・かみつきまではやりますが、振り回し・抑え込みはあまり。。。
ディスクは1噛みで穴開けますが、おもちゃは大事にハミハミします(笑)
むしろ坊ちゃんの方がブン回して、破壊しますがね(爆)

 

2012

04/19

Thu.

22:59

sarahmama #halAVcVc | URL | edit

いや~ぶーちゃんも笑わせてもらったけど
更にすず嬢までもパソコンの前で噴き出してしまいましたわっ(笑

もちろん我が家の犬達も顔面ぴくぴく爆睡はするけれど
すず嬢はどんな夢を見てたのかしらねぇ^^

 

2012

04/20

Fri.

21:05

すずっぱ #- | URL | edit

sarahmamaさんへ

> いや~ぶーちゃんも笑わせてもらったけど
> 更にすず嬢までもパソコンの前で噴き出してしまいましたわっ(笑
噴き出しましたかっ(汗)


> もちろん我が家の犬達も顔面ぴくぴく爆睡はするけれど
> すず嬢はどんな夢を見てたのかしらねぇ^^
よだれ垂らしたわけではないので食べる夢ではないはず(>_<)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/502-e5eb3334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

