07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

04/24

Tue.

カメラ忘れたのだ(ToT)/~~~ 

先週の教室は。。。

久々にたくさん集まったのに、忘れました(>_<)

ので、写真はありません(泣)


でも、前日に空き地でサワちゃんと偶然会ったので

P1060948.jpg

貴重なショット♪
我が家の坊ちゃんが他のワンとカメラに収まるなんて珍しいですからね(汗)
教室には参加してませんでしたが、前回教室に参加したボーダーのリッチーくん。
なんと、シャアとリッチーくんのお父さんが兄弟だそうでいとこでした♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

教室終了後、投げ練教室が開催されましたが。。。
師匠に教わってる方達を見ながら、数年前は朝晩問わず1人で近所の公園行って投げ練したなぁ。。。
なんて考えたりしてました。
早朝ウォーキングしてる人達に『それ、犬とやるやつかい?』とかよく聞かれたな…

Posted on 21:42 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

04/27

Fri.

01:22

かいまま♪ #fwkSvwQ6 | URL | edit

またまたまとめ読み中^^;

最近、若いボーダーの飼い主さんに“ディスクの投げ方”や“どうやったら上手になる”など聞かれる事が増えてるカイ母です(滝汗)



あたしが聞きたいって~の!!!(涙)



追伸・・我が家の二男すっかりガンダムにはまってまして、おこずかいの大半がガンプラに消えてるという・・・
『すずっぱとガンダムの話をしたい♪』と申しております・・・
どこかで会ったら相手してやってくださいe-466

 

2012

04/27

Fri.

21:18

すずっぱ #- | URL | edit

かいままさんへ

お久しぶりです♪

> 最近、若いボーダーの飼い主さんに“ディスクの投げ方”や“どうやったら上手になる”など聞かれる事が増えてるカイ母です(滝汗)
わはは、ベテランズに仲間入りですな(笑)


> 追伸・・我が家の二男すっかりガンダムにはまってまして、おこずかいの大半がガンプラに消えてるという・・・
> 『すずっぱとガンダムの話をしたい♪』と申しております・・・
> どこかで会ったら相手してやってくださいe-466
おぉ!!素晴らしい息子さんじゃないですかっ♪
ま、ひとつ情報をあげるなら、GW中に札幌ファクトリーで二男くんにはムフフなものが\(◎o◎)/!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/505-76de6198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

