05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

04/27

Fri.

シーズン開幕♪ 

ついこないだまで雪があった気がしますが。。。(汗)

今週末のDDGPからディスク大会参戦です♪

もちろん今年初参加~。

さてどーなることやら。。。(@_@;)

というわけで今年も作ってみました♪










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

参加されるみなさん、頑張りましょう♪

Posted on 21:28 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

04/27

Fri.

22:04

ぽち #- | URL | edit

今シーズンは、ちょっと応援に・・・とはなりませんが、
道南から、すずねーさんとシャアくんの活躍を願っておりますよ♪

先週末は、土日続けてありがとうございました。
GWは、空き地で会えるでしょうか?

 

2012

04/28

Sat.

08:39

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

ちょっとちょっとちょっとー、手間暇かけて作った大作をスルーして全然違う話題で申し訳ないんだけどさ。
まくちゃんとこ見たー?
なんかガンダムだよ。
あ、もうみんな知ってるものなのかな?←何にも知らないワタシ^^;
知らないから ただのトーフかと思ったら違うみたいだよ。

 

2012

04/28

Sat.

19:18

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

今年も軍曹とスズちゃんのフリー、スズッパとシャア君の
ディスタンスで優勝を目指してください
明日楽しみにしてます!
天気も良さそうだし、風もそんなに吹かないでしょう

 

2012

04/28

Sat.

22:28

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> 今シーズンは、ちょっと応援に・・・とはなりませんが、
> 道南から、すずねーさんとシャアくんの活躍を願っておりますよ♪
とりあえず頑張ります♪すずしゃあはいつも頑張ってますからね(汗)

> 先週末は、土日続けてありがとうございました。
> GWは、空き地で会えるでしょうか?
GWは。。。さてどうでしょう(@_@;)

 

2012

04/28

Sat.

22:30

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> ちょっとちょっとちょっとー、手間暇かけて作った大作をスルーして全然違う話題で申し訳ないんだけどさ。
> まくちゃんとこ見たー?
> なんかガンダムだよ。
> あ、もうみんな知ってるものなのかな?←何にも知らないワタシ^^;
> 知らないから ただのトーフかと思ったら違うみたいだよ。
見ましたよ♪っていうか関東では既に2月くらいから発売になってたらしく、
関東に買いに行こうかと思いました←ウソ(^.^)/~~~
赤いのが欲しいけど、作られてないんですよね~(汗)

 

2012

04/28

Sat.

22:31

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

> 今年も軍曹とスズちゃんのフリー、スズッパとシャア君の
> ディスタンスで優勝を目指してください
> 明日楽しみにしてます!
> 天気も良さそうだし、風もそんなに吹かないでしょう
ルーク父さんも頑張りましょう♪
明日の天気の心配はありませんが、午前9時に風速8mってのが。。。(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/507-dd925e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

