07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/06

Sun.

ゴールデンウィーク(後半) 

後半のGWは。。。
帰省しておりました。
で、天気が良くなさそうなので

P1060999.jpg

近場の公園に行ってみました。

P1070001.jpg

仲よく臭いとりなお二人さん。

ほどなく歩いたところで

P1070002.jpg

目的地に到着♪

P1070004.jpg

丸太の上で記念撮影してると

P1070006.jpg

童心に帰ってアスレチックに登ってる者2名(@_@;)
登ってみると

P1070008.jpg

しゃあしゃあのお出迎え(笑)

ここの公園の奥には

P1070015.jpg

西洋的な建物があります。

P1070016.jpg

ちなみに工事中だそうで、中には入れません。
まあ入れたとしても入らないと思いますがね(爆)

そして

P1070018.jpg

2回目の記念撮影♪
雨降ってるうちに桜が散っちゃうかもしれませんからね…

美術館の隣には

P1070019.jpg

これまた僕には縁のなさそうな記念館(>_<)

P1070024.jpg

3回目の記念撮影(^.^)/~~~

公園の中には池があり、すず嬢のリードを短く持ってたら

P1070026.jpg

既に入水してるヤツが\(◎o◎)/!

P1070028.jpg

そして帰路につく途中でちょっと寄り道♪

P1070033.jpg

近くにあった保育園に大漁の鯉のぼりがありました。

こうやって写真並べると
シャアがずっと笑ってますなぁ。。。
歩き散歩でもたのしかったのかね…

すず嬢は不機嫌そうだけど(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おまけ

P1070037.jpg

ここの保育園の脇にチューリップがたくさん植えてあり

P1070042.jpg

一生懸命臭いを嗅いでいたすず嬢。。。

P1070046.jpg

花弁に自分の鼻が当たってビックリしてました(笑)


Posted on 21:04 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/509-3244f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

05/09

Wed.

まとめwoネタ速neo [20:49]

まとめtyaiました【ゴールデンウィーク(後半)】

後半のGWは。。。帰省しておりました。で、天気が良くなさそうなので近場の公園に行ってみました。仲よく臭いとりなお二人さん。ほどなく歩いたところで目的地に到着♪丸太の上で記念撮影してると童心に帰ってアスレチックに登ってる者2名(@_@;)登ってみるとしゃあし...

 

Page top△

