07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/22

Sat.

復活すず嬢!! 

一昨日のハンバーグ事件から少し様子見てましたが・・・

早めに吐いたおかげで問題なさそうです。


昨日は散歩雪降ってサボッたも様子見てたので、今日から復活~。

散歩も行ったし

シャアの背伸びました


遊びも復活~!って。。。



気付いたらシャアくんの背がすず嬢と同じくらいになってます(汗)




IMG_8673.jpg


うちに来た時、こんなちっちゃかったのにね~。。。


しっぽが蠍なのは変わってないけどね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(すず嬢復活にポチっとお願いします

復活したので明日は草ディスク大会に参加してきます・・・

Posted on 21:09 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/51-7ba0c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

