07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/10

Thu.

○○祭り(^-^) 

昨日は教室の皆々さまで、盛大に『祭り』が行われました♪
名付けて

120509_210032.jpg


『ザク祭り』\(◎o◎)/!

なんと、DDGP大会後に売ってるらしきスーパーで商品を見つけられず、いろんな人から『あそこに売ってるよ♪』と情報をもらいながら買えなかった我が家の為に『ザク豆腐』を用意していただきました

と、これは容器ですが中身はというと

ザク豆腐

枝豆風味の豆腐♪
そしてくろやさんのアレンジで黒い部分は海苔で、目の赤い部分は梅干で再現していただきました

120509_205726.jpg
隊長機風にアレンジ(笑)
と楽しんでいたら

120509_210008.jpg

あっけなく食されてしまいました(>_<)

いや~ぁ。。。
楽しかったですな♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ってこれで終わるのかっって(?_?)

実は

タラのめ

タラの芽祭りだったんですよね~。。。

他にも

シカ肉
シカ肉マリネ?

手羽先
手羽先

肉じゃが
肉じゃが

生チラシ
生ちらし


と豪華な料理がたくさん( ^^) _U~~

Nikeっちさん、くろやさん、師匠、ご馳走様でした♪
参加されたみなさん、ザク豆腐で少数名で盛り上がってすみませんでした(@_@;)

なお、、、

『コグレさん』は近いうちにこちらでUPされるはず(笑)

Posted on 21:24 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

05/12

Sat.

19:58

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

あれから色々調べたら、ザク豆腐ってかなり手に入りにくい
人気商品だったのですね・・・いきなり頭をかち割って食べて
しまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
しかし、梅とほんのり枝豆の味がついた豆腐のコンビネーションは
とても美味しかったです!ザクゼリーの試作品出来ましたら
是非味見させて下さい(笑)

 

2012

05/13

Sun.

00:11

サワママ #- | URL | edit

あの躊躇ないアタマのカチ割り様がとてもウケましたね(笑)
枝豆豆腐って美味しいですよね~

他にもたくさん美味しいお料理出して頂いて本気だした甲斐がありました
楽しかったデスね
会場で見れなかったコグレさんもしっかりチェックしてきました♪
軍曹スゲー\(^o^)/

こないだから博多の催事が始まったけどクロワッサンまだ買えてない~
軍曹は買いに行ったのでしょうか?

 

2012

05/13

Sun.

22:48

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

> あれから色々調べたら、ザク豆腐ってかなり手に入りにくい
> 人気商品だったのですね・・・いきなり頭をかち割って食べて
> しまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そーなんです♪人気商品なので、店頭でまだ見た事がない(-_-;)
まあ、豆腐が好きかと聞かれればそーでもありませんが(笑)

> しかし、梅とほんのり枝豆の味がついた豆腐のコンビネーションは
> とても美味しかったです!ザクゼリーの試作品出来ましたら
> 是非味見させて下さい(笑)
ザクゼリーお楽しみに( ^^) _U~~

 

2012

05/13

Sun.

22:52

すずっぱ #- | URL | edit

サワママへ

> あの躊躇ないアタマのカチ割り様がとてもウケましたね(笑)
> 枝豆豆腐って美味しいですよね~
男らしさがにじみ出てましたねぇ。。。
チ○パパと○ワパパ♪ステキです(*^^)v

>
> 他にもたくさん美味しいお料理出して頂いて本気だした甲斐がありました
> 楽しかったデスね
> 会場で見れなかったコグレさんもしっかりチェックしてきました♪
> 軍曹スゲー\(^o^)/
コグレさん(いや、デーモン閣下・笑)ちゃんと載ってましたね♪


> こないだから博多の催事が始まったけどクロワッサンまだ買えてない~
> 軍曹は買いに行ったのでしょうか?
クロワッサンに梅が枝餅に明太子。。。
軍曹殿既にGETして、土曜の朝クロワッサン食べました♪美味しかったですよ~(*^^)v

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/511-e7a71256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

05/11

Fri.

まとめwoネタ速neo [09:12]

まとめtyaiました【○○祭り(^-^)】

昨日は教室の皆々さまで、盛大に『祭り』が行われました♪名付けて『ザク祭り』\(◎o◎)/!なんと、DDGP大会後に売ってるらしきスーパーで商品を見つけられず、いろんな人から『あそこに売ってるよ♪』と情報をもらいながら買えなかった我が家の為に『ザク豆腐』を?...

 

Page top△

