05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/14

Mon.

またまたお祭り 

昨日の日曜日。
満開だと聞いたので

P1070099.jpg

平岡公園の梅林に行ってきました♪

何でも、『梅祭り』期間中だったらしく(そんなものがあるのもしらなかったのだが)
駐車場入るのに少し待たされ、観光バスは数台止まってるわで

P1070115.jpg

人だらけ(>_<)
そしてワンの数もいっぱい(滝汗)
軍曹殿は駐車場入った時に『僕とお嬢だけで行って貰おう』と考えたくらい。。。

P1070103.jpg

低い枝のあるところで

P1070106.jpg

記念撮影♪

P1070107.jpg

仲よく(見えそうに)2人で
などと撮っているとふと振り返ればすぐ後ろをワンが歩いてたり。。。


P1070118.jpg

そんな中でも待て練中。

P1070124.jpg

待てない男と(おやつのためなら)いつまでも待つ女(*_*)
対照的(爆)

P1070129.jpg

なんと、シャアはワンを見る事はあっても、一度もロックオンしませんでした\(◎o◎)/!
(魔法のバッグ効果もあるけど・笑)
なんか、ホワイトイルミネーションのときより大変だった気がする。。。

P1070120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

家に帰ったら

P1070078.jpg

僕ちゃんはぐったりでした。。。

Posted on 21:25 [edit]

category: 普段の生活

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

