07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/21

Mon.

D3 1st Stage 

昨日のこと。。。


IMG_3303.jpg

D3の1st Stageに行ってきました。

夕張~占冠間の高速が開通してからは初の帯広。
2時間半くらいで到着。。。
なんですが、サッカーのチャンピオンズリーグ決勝なぞTVで生中継やってて、ずっと見ながら運転してましたが、最後のPK戦のときになって
『受信できません』とのたまふ、我が家のカーナビくん。。。
そりゃ~トンネルばっかりだったからねぇ…(汗)

IMG_3294.jpg


さて大会はというと。。。
なんとすずっぱ&シャアチーム。

IMG_3342.jpg
(軍曹殿が『たんぽぽ・たんぽぽ!!』おっしゃるのでたんぽぽバックに撮影)

1位になりました\(◎o◎)/!
(6チームだけど)
というわけでご褒美をGET♪

open.jpg

閉会式のとき、軍曹殿が『そのTシャツヨコセッ(-_-メ)』って取り上げられそうでしたが(滝汗)


IMG_3298.jpg
(引き続きたんぽぽ写真)

では、お嬢と軍曹殿はどうだったかというと

IMG_3306_20120521200258.jpg

なんと4位で決勝進出♪
(5チーム中)

で、決勝で

div1.jpg

3位に繰り上がり(1チーム棄権のため)
無事TシャツGET(@_@)

夫婦ゲンカの危機がなくなったので、

IMG_3343.jpg

帯広といえば、もちろん

butadon.jpg

豚丼♪
(*2杯は食べてませんのであしからず)
大会の参加人数も少なく早く終わったので

soft.jpg

柳月でソフトクリームも食べて帰ってきました♪

いや~。。。美味でしたな( ^^) _U~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

参加されたみなさん、お疲れっした~(^.^)/~~~
来月も豚丼食べに。。。(笑)

Posted on 20:20 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

05/23

Wed.

00:08

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

優勝&入賞おめでとう御座います♪
豚丼も美味しそう(笑)
因みに賞品のTシャツを2人で着て近所のスーパーなんぞに
買い物に行ったら新婚さんのペアルックの様ですね♪
是非実践してみて下さい。
ところで、19日の夕方に軍曹さんから電話があり受信すると
ひたすらK-POPの音楽流れていたけど(汗)リハーサルの
最中にもしかして、勝手にiphoneが起動しなのでしょうか?
一瞬事件に巻き込まれ、自分に助けを求めているのかと思い
「どうしました~大丈夫ですか?」と大声で話たら廻りの人に
不審がられました・・JRの駅の中にいたので・・(汗)
無事のようで安心しました(笑)

 

2012

05/23

Wed.

12:38

サワママ #- | URL | edit

チーパパのコメで休憩室でニヤリとしてしまいました
優勝、入賞おめでとうございます~
すごいねすごいね♪テーシャツ可愛いですね
教室でぜひペアルック披露してください
帯広暑そうですね~

 

2012

05/23

Wed.

17:30

グレ母 #hHpRWOGc | URL | edit

優勝おめでとう♪もしかして初?なのなか?
そして入賞、Tシャツダブルgetで良いことづくめ、おめでとう♪
豚丼は美味しそうだし、・・・え?何コレ、お肉好きなだけとっていいの?(・・;)
柳月のソフトも美味しかったんだ~、良かったねv-367
これは札幌の柳月と同じ味なのかな?
今度食べてみようっと。

 

2012

05/23

Wed.

21:10

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

> 優勝&入賞おめでとう御座います♪
ありがとうございます( ^^) _U~~

電話の件ですが。。。
ナゾです(笑)
軍曹殿もかけた記憶がないそうですが、何かが押ささったみたいです(汗)

ペアルック。。。


絶対にイヤです(--〆)

 

2012

05/23

Wed.

21:13

すずっぱ #- | URL | edit

サワママへ

> チーパパのコメで休憩室でニヤリとしてしまいました
> 優勝、入賞おめでとうございます~
ありがとうございます♪

> すごいねすごいね♪テーシャツ可愛いですね
> 教室でぜひペアルック披露してください
絶対に。。。

イヤです( 一一)

> 帯広暑そうですね~
そーです、暑そうだな~と思って脱ぐと寒かったり…
寒いな~と思って着ると暑かったり…
ビミョーです(@_@)
だからと言ってペアルックはイヤです←しつこい(笑)

 

2012

05/23

Wed.

21:20

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> 優勝おめでとう♪もしかして初?なのなか?
> そして入賞、Tシャツダブルgetで良いことづくめ、おめでとう♪
ありがとうございます×2

> 豚丼は美味しそうだし、・・・え?何コレ、お肉好きなだけとっていいの?(・・;)
い、いえ(-_-;)
豚ロース大盛りなので、肉だらけです。
そして上の丼は、向かいに座られたお方のロース&バラ肉です♪


> 柳月のソフトも美味しかったんだ~、良かったねv-367
> これは札幌の柳月と同じ味なのかな?
> 今度食べてみようっと。
札幌の食べたことないんですが。。。
ストロベリーが機械の故障で食べられなかったので、次の機会にチャレンジします( ^^) _U~~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/513-9c1e642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

05/22

Tue.

まとめwoネタ速neo [00:51]

まとめtyaiました【D3 1st Stage】

昨日のこと。。。D3の1st Stageに行ってきました。夕張~占冠間の高速が開通してからは初の帯広。2時間半くらいで到着。。。なんですが、サッカーのチャンピオンズリーグ決勝なぞTVで生中継やってて、ずっと見ながら運転してましたが、最後のPK戦のときに...

 

Page top△

