07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

06/21

Thu.

行ってきま~っす♪ 

明日、いよいよ千葉まで行ってきます(*^^)v
今年も我が家の最大イベント♪    のはずだ(笑)


AWI前しゃあ


AWIファイナルに行ってきます!
先週、教室は我が家の壮行会ということで急遽『青空ディスク大会』となり。。。
なんとシャアは5投フルキャッチ\(◎o◎)/!
ちょっと距離足りなかったけど。。。

そして、チーパパは先乗りして本日下見に。。。
ではなく、出張で東京に行かれたみたいで、明日合流予定♪
(残念ながら明日北海道に戻るらしい…)

さあ、昨年に続き
ねずみ王国行き
となるのかっ??
もとい、今回はねずみ王国からちと離れてるので
木更津アウトレット行きとなるのか\(◎o◎)/!

そして、今回のもう一つのお楽しみ

AWI前すず

昨年、ニアミスだったすず嬢の腹違いの弟に会えるのか?

何にせよ、いっぱい楽しめるといいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

それでは、みなさん。
また来週~!!
台風無くなってヨカッタヨ。。。

Posted on 20:28 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

06/21

Thu.

20:43

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

すず、弟とのご対面がありそうなのね・楽しみ♪
怪我なく元気に帰って来てください~。

 

2012

06/22

Fri.

08:00

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

おはようございます♪
無事に一緒に写真に納まるかどうか不安ですがね(@_@;)
楽しんできます(*^^)v

 

2012

06/22

Fri.

21:10

ぽち #- | URL | edit

台風の直撃、免れて良かったですね~!
楽しい大会となることを願ってます。
でも、木更津アウトレットのハナシも聞きたいような~(笑)

 

2012

06/25

Mon.

20:17

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

無事に帰ってきました♪

今回はいっぱい楽しいことがありました\(◎o◎)/!
アウトレットは残念ながら…(;_;)/~~~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/519-69688eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

