05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/23

Sun.

草ディースク大会 

今日はDog-stockさんの草ディスク大会に参加~。
軍曹&すず、すずっぱ&シャアでレトリーブオープン。すずっぱ&すずでオープンとトーナメントバトルにエントリー。



まずは、オープンで。。。
なんですか
縦オーバーなんぞやってみようとしてたので、ヘボすぎて凹…2ヒートで1キャッチの8ポイントのみ。


そして、

この短足野郎

トーナメントバトルで風止んだ~と思ってインターナショナルモデルで投げようとしたら、突然風が出て来てまた…0ポイント。

幸い、相手の方も0ポイントだったので、このままじゃいかんと思い反則HDXで対抗!
サドンデスへ~。

お願いします

そして。。。今日のすず嬢。オープンの時からドロップがとても良くて、こんな僕が遊びじゃすずが全然喜んでないと思い、すずに最高のスローを投げてあげようと、マジモード突入。。。

充電完了

おやつもたくさんいただき、

ホントは甘えん坊です


大人げなく子供を負かし、子供を抱っこしたお兄さんも倒して、挑んだ決勝。。。


さすがに4ヒート連続のすず嬢もバテ気味でした。もういつでもやめるつもりでいたけれど、コートの中に入ると目の色が変わるすず。

45秒でミドル4投入ると全く思ってなかったし、決勝でも4投したらすずがケガすんじゃないかと思って3投目はしっかりアラウンドさせてタイミングとって最高のスローをと投げたら。。。

距離も伸びて、すずも頑張って追ってくれてナイスキャッチ!!

すずっぱできる子


10ポイントゾーンはいかなかったけど、9ポイントまで・・・
今年一番ないすすろーだったかと自分で思ってます。


今年はいろいろ悩んだ時期もあったけど、最後にすず嬢の期待に応えれて最高の瞬間でした。後ろでみんながなんて言ってたか聞こえないくらい自分の世界に入りこんじゃいましたが(汗)

私頑張った

結果、準優勝だったけど、最後まで頑張ってくれたすず。
サイコーだヽ(^o^)丿

うちの子、天才~(親バカ)
IMG_2181.jpg

今日はすず嬢、よく頑張ってくれました。ありがとう、すず。。。







って…


ホントは軍曹が一番楽しみにしてた草ディスクなのに自分が一番すずと楽しんでしまいました(@_@;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
すず嬢とっても頑張ったので特大サイズにポッチン100回くらいお願いします


あ、シャアも頑張ったの忘れてた(汗)
軍曹&すずのレトリーブ、優勝(繰上・笑)
すずっぱ&シャアのレトリーブ、準優勝(繰上・大笑)
みなさんお疲れさまでした。

すず、今日は一緒に寝ようね~♪

Posted on 21:07 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2008

11/23

Sun.

22:17

ニーズまま #- | URL | edit

更新早~い

今日はさむ~~~い中お疲れ様でした。すず家の皆様大活躍でしたね~
パパさんのロングスロ~
さすがですね。

シャーくん、来年大活躍の予感です。
ではまた~まいにちDSにいるので、
遊びに来られた時は、ニーズ&兄を
よろしくお願いします(笑)

 

2008

11/24

Mon.

21:29

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ニーズままへ

昨日は寒い中お疲れ様でした!
ニーズ兄も大活躍だったじゃないですか~!!
シャアは来年もお笑い部門で頑張りまっす(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/52-0afa6012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

