09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

06/25

Mon.

AWI JAPAN SUPER FINAL 

IMG_3955.jpg

行ってきました、袖ヶ浦海浜公園♪
台風も低気圧に変わって通り抜けた後で一安心。
海のすぐそばにある公園だったのですが、風がそんなに強いわけでもなく。。。
まずは初日、お嬢&軍曹殿のDivision1 ワイルドカードから。

IMG_4035.jpg

出番前にゴロゴロするお嬢。
(せっかく行く前に洗ったのに~・泣)

IMG_4047.jpg

プレーの方はというと

IMG_4055.jpg

緊張もあったのかもしれませんが、イマイチ。
名前呼ばれたときの拍手ですず嬢大興奮だし…

IMG_4060.jpg

今度は拍手対策かな。。。

お嬢&軍曹殿、残念ながらワイルドカード敗退。
ま、全国の強者33名の中10人に入るのはまだまだ無理なのはわかってたので。

そして、午後から始まったSUPER FINAL。
一応シャアと僕は、昨年の北海道シリーズファイナルで出場権を貰っていたのでここから出場。
でも出番が来たのは、午後5時くらい。
その間、んこもきちんと公園で出来たので

IMG_4159.jpg

そして、お散歩中にステキなものを発見してきました\(◎o◎)/!

IMG_4162.jpg

四つ葉のクローバー
ピンボケでスミマセン(汗)

で、1ラウンド目は

IMG_4269.jpg


5投3キャッチの16P。
フルキャッチは残念ながら達成できず…

IMG_4272.jpg


これじゃ昨年と一緒で1日目で終わりかな。。。
と思っていたら、なんと2ラウンド目進出ラインギリギリの15位に残ってました。
シャアが見つけた四つ葉のクローバー効果かな(笑)

そして2日目。
決勝に進めるのは5人。
もともと決勝までは難しいと思ったのでせめてフルキャッチを…

IMG_4370.jpg

と思っていたら笑いの神が僕に\(◎o◎)/!

1投目⇒ディスクを刺す
2投目⇒コート外
3投目⇒シャア、ナイスキャッチ♪と思ったらフットフォルト(--〆)
4投目⇒じょーがい(>_<)⇒終了

というわけで、まさかの結果が待ってました。。。
これでどよよ~んとなってしまいました(滝汗)
でも今回はこれで終わりではなく、なんとエキシビジョンで北海道・東日本・西日本の各地域の代表が185ディスク・ペア・ボーナスエリア限定・メンズ・レディース・オープンのディスタンスで競う、という競技にすず嬢と軍曹殿と僕で

IMG_4402.jpg

ペアの部に出場。

IMG_4416.jpg

夫婦の絆などもともとないでしょうが、魅せられず全部で6投3キャッチ。
久しぶりにすず嬢とディスタンスできたので楽しむことができました(*^^)v
ちなみに北海道チームはというと6競技中2競技で勝利。
なんか地域毎にまとまってお互い相手チームを称賛したり刺激したり。。。
とっても楽しかったです。
また来年も行きたくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

というわけで大会の模様はこれでおしまい。。。
つづく

まだまだ書きたい事がたくさん( ^^) _U~~

Posted on 20:49 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

06/25

Mon.

21:11

ぽち #- | URL | edit

おかえりなさ~い!
色々あった千葉の旅だったようですね。
まだまだ書きたい続編、楽しみにしていますよ。

シャアくん、すっかりお外でできるようになったんですね♪

 

2012

06/26

Tue.

15:50

雛と錠の父 #HGh8Zpfk | URL | edit

お疲れ様でした。

お疲れ様でした~。楽しかったですね。ペア見てましたよ。ウチのバカチン錠も、オイラは場外暴投で終わりました。汗どころか、正直、吐きそうでした。帰ってすぐ錠とは反省会しました。またお会いしましょう!!

 

2012

06/26

Tue.

21:41

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> おかえりなさ~い!
ただいま~(*^^)v

> シャアくん、すっかりお外でできるようになったんですね♪
そーです。すっかり急成長です。ディスクは??ですがね(@_@;)

 

2012

06/26

Tue.

21:45

すずっぱ #- | URL | edit

雛と錠の父さんへ

> お疲れ様でした~。楽しかったですね。ペア見てましたよ。ウチのバカチン錠も、オイラは場外暴投で終わりました。汗どころか、正直、吐きそうでした。帰ってすぐ錠とは反省会しました。またお会いしましょう!!
お疲れ様でした~。
ペア見てましたか(汗)
まあ、あんなもんです。。。
昨年は初めての遠征だったので、どーしていいやらかんやらで、他の地域の方々と話す機会もなく。。。
今回は雛と錠の父さんだったり、いろんな人とお話できたのでとっても楽しかったです♪
来年は行けるかどうかわかりませんが(一応ワイルドカードの権利は既にありますが)行けたらまた会えるかと。。。
北海道にも遊びに来てくださいね~(*^^)v

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/520-d1607902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

