06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

06/26

Tue.

AWI JAPAN SUPER FINAL 感動の対面&再開編 

今回の遠征には、大会に出る事以外にもうひとつの目的がありました(^o^)/
それは。。。


P1070224.jpg

すず嬢の腹違いの弟、OZ君に会う事でした。
昨年のFINAL戦の後に、大会に出てニアミスだったと連絡を受け、今回ようやくお会いすることができました♪
すず嬢の親戚さんにディスク関係で会う事は稀だと思うので。。。
ちなみに鹿児島出身なので北海道ではね…

OZ君は、DIVISION1のワイルドカードに出場。

IMG_4008_20120626214825.jpg

残念ながらすず嬢とともに敗退となってしまいましたが、それよりも
ジャンプしたり

IMG_3989.jpg

走ったり。。。いろんなところがそっくり\(◎o◎)/!

IMG_4051_20120626214824.jpg

こちらすず嬢の走る姿。わかりずらいか(滝汗)

P1070216.jpg

ワイルドカード終了後にご対面~♪
関東の方達からはすず嬢のフリーを見て『黒いOZ』と呼ばれたそう(@_@;)

P1070214.jpg

他にも足がデカいのに体が小さめだったり、顔の形の丸見が似てたり。。。

P1070215.jpg

OZ君は実はエロ犬だそうで
世界のメスは自分のモノだと思っているそうで、隙を見てすず嬢のお尻をクンクン。
まあいつも通りこの後ガウガウしたそうですがね(滝汗)

OZ父さん、今回はいろいろお世話になりありがとうございました♪
来年もまた会えるといいな。。。
今度は是非北海道へ。。。




そして感動の再会は。。。

P1070233.jpg

チビ子と

P1070230.jpg

ドリ吉くん(笑)


P1070228.jpg

チビ子は相変わらず、ディスクやってるワンをガン見してるし…
ドリ吉くんは、兄弟のエロジジイ紋ちゃんと似てるのか相変わらずマイペース。
でもやっぱりすず嬢のことは忘れてなかった様子。
久しぶりに元気な姿を見れてよかったです。

そして、アル兄一家にも大変お世話になりました(^o^)/
場外出したのをアル兄に見られてたら『ゴルァ!!』って怒鳴られてただろうな。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


次回はこんなとこ行ったよ&お食事編です(笑)
まだまだ続きます。

Posted on 22:08 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

06/26

Tue.

22:44

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

とっくにお帰りですが、お約束だから言わせてっ!『お帰りなさ~い♪』と。。。(笑)
すず嬢の兄弟くん「OZ」君はなんと発音を?オズ君?オ、オズィー?←わたし頭悪い?^^;
耳をぺったんこにしたお顔がそっくりですね^^
世界のメスは~のくだり、ウケました(爆)
楽しい遠征記事の更新待ってますね~♪
お疲れした!

PS:↓四葉のクローバー、ピンボケだから笑いの神が降臨したのかもっ(汗)

 

2012

06/26

Tue.

23:19

OZ父 #H6hNXAII | URL | edit

こんばんは。
「青いすず」です(あんまり青くないけど(^^ゞ)
※ チルさん 読みはオズです。
風上にヒート犬とかいると大会中でもピタッと止まって
空気中の匂いかぎしたり…。
最初は我が犬ながらこいつアホだなぁとおもってたけど
今となってはアホでエロでなきゃOZらしくないです(゚ε゜;)
すずねーさん、拍手にブチ切れウケました♪
しゃあくんとの新たな挑戦がんばってください(^o^)/
僕もまたお会いできるよう頑張ります。

 

2012

06/27

Wed.

21:16

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

ただいま~(^o^)/です(笑)
> すず嬢の兄弟くん「OZ」君はなんと発音を?オズ君?オ、オズィー?←わたし頭悪い?^^;
> 耳をぺったんこにしたお顔がそっくりですね^^
> 世界のメスは~のくだり、ウケました(爆)
そう、オズくんです。動き見たら『あ、青いすずだ~っ!!』って絶対言いますよ(@_@;)
間違いなし(笑)
ちなみにブルーの毛です。

> PS:↓四葉のクローバー、ピンボケだから笑いの神が降臨したのかもっ(汗)
おかしいな。。。四つ葉のクローバーは『幸せ』運んでくれると思ったのに(-_-;)

 

2012

06/27

Wed.

21:19

すずっぱ #- | URL | edit

OZ父さんへ

こんばんわ~♪
まあ、我が家のお嬢は『世界のモノは私のモノ』と思ってますがね(汗)
ちなみに一緒に写真撮ってる時に僕がOZくんを撫でようとすると、
『私のすずっぱに撫でられるなんて100万年早くてよっ!』と怒りだす。。。はずだ(爆)

> すずねーさん、拍手にブチ切れウケました♪
これからの課題ですかね。。。拍手嫌いは治るかな(@_@;)

> しゃあくんとの新たな挑戦がんばってください(^o^)/
> 僕もまたお会いできるよう頑張ります。
お互い頑張りましょう!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/521-a0dfe64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

