04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

06/27

Wed.

AWI JAPAN SUPER FINAL 旅情編 

P1070176.jpg

千葉遠征もこれで最終回。
大会以外のお話を。。。


今回も我が家は

P1070179.jpg

飛行機でひとっ飛び~。

P1070181.jpg

すず嬢、3回目(パピっこの時を入れれば4回目)の飛行機は慣れたモノ。
対してシャアは

P1070182.jpg

ビビリ~なので緊張してた様子。

今回もレンタカーを借りました♪

P1070206.jpg

名付けて『コムサイ2号(爆)』

早速、首都高に乗り東京都心部へ向かうのだが。。。

P1070184.jpg

なんせ道がよくわからない(@_@)し、右側から合流があったり、道路がいっぱいあったりよくわかりません。
幸いナビの3D画像でどの路線走ればいいか、どこの入り口入って行けばいいか親切に誘導してくれました(汗)

P1070177.jpg

空港で東京に来ていた営業サラリーマン風な方と合流して

P1070192.jpg

向かった先は

P1070193.jpg

もうお気づきでしょう!

P1070199.jpg

東京スカイツリー♪
あ、あの。。。先っぽ見えないんですが…
それもそのはず、午前中は低気圧が通過し、大雨だったそうで。。。
僕らが東京に着いたのは午後。雨には幸運にも当たりませんでした。
残念ながら、中に入ってスカイツリーを登ることはできませんでしたがね(-_-;)

P1070201.jpg

帰る途中に振りかえると先端までキレイに見えました(汗)

P1070203.jpg

これは昔からあるブツ。どーみても『んこ』にしか見えないんですが(@_@)

P1070196.jpg

そして、これまたナゾなオブジェ。
何の為にここにこんなモノがあるんだろう(-_-;)

スカイツリーを後にしたわが一行。
事故渋滞に遭いながら、お台場のガンダムフロント東京のすぐ真横を通りながら泣く泣くスルー(>_<)して(行きたかったのは僕だけだったので却下)、海ほたるでおみやげを買いこみ、会場の下見へ。

P1070205.jpg

袖ヶ浦海浜公園からもスカイツリーが見えました。

そして晩御飯♪
初日は

P1070209.jpg

北海道チーム全員が集まり

P1070208.jpg

和食料理( ^^) _U~~

2日目の晩は

yakiniku.jpg

焼き肉(^o^)/
(僕のアウトレットで晩御飯案も却下・バンダイのアウトレット店行きたかったのに~)

そして、おみやげ~。

P1070241.jpg

大会会場で出店していたHEROショップで帽子とTシャツGET!

P1070234.jpg

こちらは、3地域対抗戦に出場した人しか貰えない限定HDXディスク。
最初はクリスタルディスクって聞いたので、クリスタル製なのかと思いましたが(笑)


というわけで、遠征話はこれにておしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


帰って来た翌日。
シャアは相当疲れたのか死んだように寝てました~(;_;)/~~~

P1070178.jpg

Posted on 21:57 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2012

06/30

Sat.

05:47

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

車に便乗させて頂きありがとう御座いました♪
来年は、土日を挟んで出張計画を提出しますわ~(笑)

 

2012

06/30

Sat.

21:56

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

> 車に便乗させて頂きありがとう御座いました♪
> 来年は、土日を挟んで出張計画を提出しますわ~(笑)
出張お疲れさまでした(笑)
ホントに出張だったんですかね(?_?)
来年は出張を1週間分くらい。。。(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/522-ad8a36b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

