09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

06/30

Sat.

Happy Birthday (^o^)/ 

2日前のこと。。。

P1070243.jpg


シャアが4歳になりました\(^o^)/

P1070242.jpg

が、

P1070246.jpg

そう、我が家の恒例・ケーキがないのです。。。
うなだれる坊ちゃん(>_<)

P1070252.jpg

でも、軍曹殿が手作りで♪

P1070255.jpg

喜んでいただけました(汗)
そして、

P1070250.jpg


そう、誕生日プレゼントも用意されてなく(*_*)
ネットで注文しました。

P1070247.jpg

待つこと昨日。やっと届きました♪

P1070258.jpg

折りたたみもできるプールをプレゼント!
これから暑くなる季節だからね~。。。

P1070259.jpg

早速入れてみると、ちょっと不信感を持つシャア…
さすがに家の中ではちょっと(-_-;)

P1070260.jpg

でも、気に入ってくれたようです。
まあ、すず嬢に取られるのは時間の問題ですね(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


IMG_8799.jpg

我が家に来た時はこんなにちっちゃかったなぁ。。。

IMG_2791.jpg

大きなケガや病気もなく
(心のケガはあったけど)

IMG_2229.jpg

これからも楽しく遊ぼうね♪

IMG_3777.jpg


おめでとう、しゃあしゃあ(^o^)/

Posted on 22:10 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

06/30

Sat.

22:48

ぽち #- | URL | edit

シャアくん、お誕生日おめでとー♪
今日、もっと、おやつをいっぱいあげれば良かったです(汗)

小さい頃の写真、めっちゃ可愛いです♪♪♪
すずちゃんには、絶対服従なのでしょうか?

 

2012

07/02

Mon.

21:41

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> シャアくん、お誕生日おめでとー♪
> 今日、もっと、おやつをいっぱいあげれば良かったです(汗)
ありがとうございますm(__)m

>
> 小さい頃の写真、めっちゃ可愛いです♪♪♪
> すずちゃんには、絶対服従なのでしょうか?
小さい頃は『おっさん顔だなぁ』と思ってましたが(爆)
すず嬢には絶対服従!というわけではないのですが、力ずくなのは間違いなくすず嬢です(-_-;)

 

2012

07/04

Wed.

23:07

コビママ #qbIq4rIg | URL | edit

おそくなりました^^;

おかえりなさ~いとシャアくん、おめでとう♪
日々成長している君は4歳の1年もさらに躍進しますことまちがいないね^^v

パピシャアくん可愛いね~♪
すずちゃんも弟くん?とそっくりだね。
遠征おつかれさまでした~楽しそう♪

そしてそしてドリ銀ちゃん♪
13歳と10歳になったかな?
元気そうですね?うれしいな。

 

2012

07/05

Thu.

21:46

すずっぱ #- | URL | edit

コビママさんへ

> おかえりなさ~いとシャアくん、おめでとう♪
> 日々成長している君は4歳の1年もさらに躍進しますことまちがいないね^^v
ありがとうございます♪外で、んこできるようになっただけでも大成長です(笑)


> すずちゃんも弟くん?とそっくりだね。
> 遠征おつかれさまでした~楽しそう♪
写真じゃナンですが、フリー見てたら動きがソックリでしたから\(◎o◎)/!

> そしてそしてドリ銀ちゃん♪
> 13歳と10歳になったかな?
> 元気そうですね?うれしいな。
ドリ銀もアル兄もみんな元気でしたよ~(^o^)/
丸々してたけど(汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/523-860bdb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

