07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

07/09

Mon.

AWI Hokkaido Series 第2戦 

昨日、またまた帯広へ。。。
僕とシャアは、今回からは。。。
DIV2に参戦\(◎o◎)/!
ところが…
間違って写真消しました(;一_一)

4__.jpg

いちおう、証拠写真(汗)
一応キチンとした種目では初参戦!
でしたが、できたと言えばできたのかもしれないし、ダメだと言えばダメだったし。。。

IMG_4467.jpg



ま、こんなモンでしょう。。。



で、天気がさほど暑くはなかったのでオープンにも出たのですが
1HEAT目は5投3キャッチ。またまた『さっしー』復活(*_*)

DIV2のTFR中に『なんで刺すのか』気付いたのでそこから持ち直し、
DIV2のTFR(45秒)は3投フルキャッチ♪
オープン2HEAT目は4投フルキャッチ(^o^)/

IMG_4473.jpg

ボクちん、さすがにバテバテでしたが頑張ってくれました!!
終わってみたら、DIV2は4位だったのですが、繰り上がりでファイナル権GET♪
今年の北海道ファイナルは2日間。土曜日に最終予選だそうですが、土曜日は仙台で野球になっているので、行けるとすれば日曜日のみ。とりあえず日曜日に出れることになって一安心。
フリーはまだまだ練習してきますm(__)m



さてこちらはいつものDIV1

IMG_4432.jpg

軍曹&お嬢チーム。
今回からルーティンを少しいじったそうですが…
前回の出来に比べるとう~んって感じ。。。

TFRは

IMG_4477.jpg

IMG_4478.jpg

IMG_4482.jpg

始まる前に軍曹殿から『帰ったらメロン食べよう!』と話したらしく。。。
5投4キャッチ!!
メロン効果出たかな(笑)

13エントリーで8位でした。

大会終わったら、恒例の

6__.jpg

豚丼へ♪
ただし、今回は

5__.jpg

『黒ゴマ醤油ラーメン』にしてみました♪

美味しかったよ~ん(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 21:23 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

07/10

Tue.

21:01

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2012

07/10

Tue.

21:48

グリーママ #- | URL | edit

日曜日はお疲れ様でした~!

いつもすずっぱさんの衣装に毒づいてしまってスミマセン‥‥。
でもだんだん目が慣れてきました(笑)

旦那さんもまたフリー始めたんですね!
初めて拝見しました。
軍曹殿に負けないようにガンバってください~

 

2012

07/10

Tue.

23:06

すずっぱ #- | URL | edit

カギコメさんへ

お疲れさまでした(^o^)/
次回は期待通りでお願いします。
っていうかサプライズあるかもね(笑)

 

2012

07/10

Tue.

23:10

すずっぱ #- | URL | edit

グリーママさんへ

> 日曜日はお疲れ様でした~!
お疲れ様でした(^o^)/


> いつもすずっぱさんの衣装に毒づいてしまってスミマセン‥‥。
> でもだんだん目が慣れてきました(笑)
わはは。イヂられるのは慣れてますからv-426
ま、衣裳は止めませんけどねv-391上級者ですから←DIV1優勝者からお墨付きもらってます(笑)


> 旦那さんもまたフリー始めたんですね!
> 初めて拝見しました。
> 軍曹殿に負けないようにガンバってください~
ありがとうございますm(__)m
でも、グリーママさんも初めて見た気がします(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/524-8eadf216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

