05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

07/22

Sun.

サボってる間。。。 

久々の更新です。
先日帯広行ったときのこと。

P1070263.jpg

ボクちんの出番が近づいて来て、タープまで連れて来ると頭に何やら液体が。。。
触ってみると、とてもベタベタするのです。
あ(@_@)マツヤニだ。。。
と気付いても既に遅し…
帰宅後

P1070264.jpg

カットされました(笑)
しばらく、シャアの頭はデコボコになってます(汗)

一方、お嬢はというと…

P1070284.jpg

膿皮症という、なんかデキモノができて皮膚に炎症を起こし(汗)
まあ、たいしたことはないのですが、デキモノの部分をナメてしまうので更に皮膚に赤い部分が(滝汗)

P1070286.jpg

なんとかナメるのやめさせねばなどと悩んでたらですね。。。

P1070288.jpg

練習後のプールに入った時のコト。

P1070282.jpg

つかった、と思ったら前足を写真のように上げ始めたので…

P1070292.jpg

すず嬢、人生。。。もとい犬生、初のパットをやってしまいました(>_<)
今までちっちゃな傷でもすぐに『私、足痛いの~♪』って言ってくれるのでわかりやすいのは嬉しいんですがね(笑)
イイのか悪いのか、パットやってから足の傷口の方が気になりだしたお嬢。
膿皮症のほうがダイブ良くなってきました(笑)

__1.jpg

坊ちゃんは頭がデコボコでも元気です(笑)
すっかり水にも慣れてプール満喫中( ^^) _U~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

日記サボってた理由はですね。。。

あるモノを作成しようと思いまして。。。
ネットで写真を『切り抜き』できるフリーソフトを探し出し。。。

suzu2.png

こんなのや

char2.png

こんな風に切り抜きしてですね。。。
あるモノが出来上がるワケですよ♪
出来上がりが楽しみだ~(^o^)/

Posted on 20:46 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/525-e2740448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

