07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

08/07

Tue.

花火大会!? 

P1070309.jpg

新しい服を与えられたすず嬢。
週末の土曜日、

P1070310.jpg

恵庭で行われた花火大会へ行ってきました♪

P1070311.jpg

屋台もたくさん出店してあって、人がいっぱい\(◎o◎)/!

P1070313.jpg

メインの会場ではいろんなチームがダンスを披露してました!

P1070314.jpg

わはは。確かに。。。
でも今回はダンスではなく、

IMG_4503.jpg

ディスクのデモに参加してきました~(^o^)/

デモやるときにも周りに観客がいっぱい\(◎o◎)/!
すず嬢、拍手でまたまた大興奮!?

IMG_4507.jpg

と心配していたのですが、その必要はなし。。。
自分にされる拍手は大丈夫なのかな(@_@;)

IMG_4512.jpg

ま、すず嬢はいつも以上に素晴らしかったけど…
覚えたてのロールもできました(*^^)v

ちなみに前日まで悩んでた曲は、コー●チャンフォーにて前日に決定(笑)



みんなが知ってる曲のほうがいいよねってことで
この人がカバーしたAKBのヘビーローテーションに(選曲すずっぱ・笑)

P1070315.jpg

無事にデモ終了で満足そうなお嬢。

そして、一緒にデモに参加したお友達♪

IMG_4564.jpg

瑠威ぷ~


IMG_4577.jpg

ムーンちゃん


IMG_4583.jpg

うららちゃん


IMG_4604.jpg

締めはもちろんJET


というわけで、みなさんお疲れさまでした&見に来てくださった方ありがとうです\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

坊ちゃんの出番は無かったので、バナーで(笑)
60インチTV欲しかったかも(@_@;)
ちなみに花火は全く観てません。。。

Posted on 19:59 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2012

08/08

Wed.

19:42

ぽち #- | URL | edit

すずちゃんの衣装は、曲のイメージに合わせたのかな~?
で、選曲はすずっぱさんだそうですが、
衣装を選んだのもすずっぱさんですか!?

 

2012

08/08

Wed.

21:26

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> すずちゃんの衣装は、曲のイメージに合わせたのかな~?
> で、選曲はすずっぱさんだそうですが、
> 衣装を選んだのもすずっぱさんですか!?

え~。。。
衣装は先に決まってました。
軍曹殿がどれがいい~?と言うのでこれにしました♪
そして、曲は最後にみんなが知ってる曲がいいと思ったので。。。
(原曲では軍曹殿に抵抗があった模様・笑)
曲が最初に決まってたら、すず嬢の衣裳は間違いなくチェック柄に(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/529-cef48c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

