07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/24

Mon.

草ディスク大会お友達編&お笑い編 

今日はお友達編&(主に)お笑い編

ココア

ココアままとココア。今回マックン家タープにお世話になったので初めてお話させていただきました~。
これからもよろしくです!!

ニーズ兄のフリー
ニーズ兄ちゃんはフリーデビュー!とってもかっこよかったです!

tottoさんのフリー
tottoさんもフリーデビュー。1分半しっかり計らせていただきましたが(笑)
マツパパの一声で延長~。

まっくん
バトル決勝相手はマックン。マックンに負けるならすずも本望かも~♪

頑張れマックンまま
マックンままといーちゃん。ドロップ対決中。。。

がぶっ
ここぞこむ~母ちゃんの手を噛まれる瞬間激写~。お大事に…&オープン優勝おめでとう!!

すずしゃー
すずの順番がシャアの前だったので、すず姉ちゃんをガン見するシャア。

歌舞伎シャア
顔が歌舞伎役者みたいになってます(-"-)

最初で最後
かず様&るいぷーのフリーはもう二度と見れないかも~(笑)

ジャンプすげー
びよよ~んしゅーと。絶対羽生えてます(笑)

マックンままより
負けじとジャンプなすず嬢。エビ反りになりそうです(@_@;)

たばこのポイ捨てはいけませんが
ポイ捨てOK
すず嬢のポイ捨てなら大歓迎です(^^ゞ

こころは投げないで
こころを抱っこしてバトルに挑んだアル兄。終わった後に僕もシャアを抱っこして出ればと後悔。。。無理ですがね(汗)

縦オーバー
アル兄は縦オーバー目標達成!

いえーい
みんな大喜び~。


というわけで、とっても楽しかった大会となりました~。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
頑張ったみなさんにぽちっとお願いします

みなさん、来年も頑張りましょう~\(^o^)/

すずっぱプチ日記
昨日のすず嬢、僕の足元で寝てましたが・・・
蹴飛ばしちゃいました(滝汗)
ガルル~って言われました(涙)せっかく一緒に寝てくれたのに・・・

Posted on 22:05 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2008

11/24

Mon.

22:56

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

昨日はお疲れ様でした!!

私も昨日は笑いすぎで疲れてしまいました。

おでんバトルの賞金は次回のお楽しみ~っということで(笑)



 

2008

11/24

Mon.

23:04

ココアママ #- | URL | edit

お疲れ様でした

ママさんと初めてお話しさせて貰いました。おかげでとっても楽しい大会でした。また来年よろしくお願いします。

 

2008

11/25

Tue.

22:14

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックンままへ

お疲れ様でした&ご馳走様でした!!

色んな意味でとても楽しかったですね!

おでんバトルとかおでんバトルとかおでんバトルとか(笑)

 

2008

11/25

Tue.

22:15

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ココアママさんへ

こちらこそお疲れさまでした&御馳走様でした!!
また来年もよろしくお願いします!!

 

2008

11/25

Tue.

22:36

ここぞこむ~家 #O5sb3PEA | URL | edit

嗚呼・・・

痛そう・・・ワタシ(笑)
これもそうだけど、投げる瞬間にまた右腕に食いついてきたんだよね、煌月くん。
メシ、ちゃんとあげてるんだけどなぁ。

オツカレサマ♪
すずのドロップの変身っぷりに驚いたYO!
来年期待だね♪
それまでに、人間スムーズに動けるように・・・・フッフッフ。

 

2008

11/26

Wed.

19:40

totto #- | URL | edit

ありゃ~っ♪

場違いなアタシが載ってるではあ~りませんか 笑

デビューっちゅーか
穴掘って塚ってますが・・・
すずっぱタイム計ってくれてありがと~♫

楽しかったねぇ
ほんまめちゃ②笑ったね~

お疲れ様でした~(≧▽≦)

それからこの場をお借りして
コマちゃんお帽子ありがと~
ココロ風邪ひかずにすみました

 

2008

11/27

Thu.

21:15

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ここぞこむー母ちゃんへ

おつかれっした~♪
指、お大事に~。
すずのドロップの速さ、自分が一番驚いたYO!!
人間スムーズに→ディスク拾いの練習中(笑)そして受け渡し方法錯誤中です…

 

2008

11/27

Thu.

21:17

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

tottoさんへ

僕より先にフリーデビューしちゃいましたね(笑)
タイム測りは、軍曹殿に鍛えられてますんで、いつでもお任せください(爆)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/53-7832b18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

