04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

08/09

Thu.

くれくれ星人 

7日は、軍曹殿の生誕記念祭でした(@_@;)

P1070360.jpg

というわけで、ケーキ♪
もちろん人間用\(^o^)/


P1070362.jpg

P1070363.jpg

わらわら集まって来る輩(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

くれくれ星人たちは今日も行く。。。(汗)

Posted on 21:01 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

08/10

Fri.

09:28

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

わぉ!3日も過ぎちゃった!@@;
遅ればせながら、軍曹殿生誕記念おめでとうございます~♪
これからも青空の良き指導者として頑張って下さい!
あ、違った。青空の指導者はBUNさんだったか(笑)

しばらくすずシャアにも会ってませんね。
みんな元気かな?

 

2012

08/12

Sun.

21:48

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> わぉ!3日も過ぎちゃった!@@;
> 遅ればせながら、軍曹殿生誕記念おめでとうございます~♪
ありがとうございます(@_@;)
軍曹殿ではありませんが(笑)

> これからも青空の良き指導者として頑張って下さい!
> あ、違った。青空の指導者はBUNさんだったか(笑)
軍曹殿はそれくらい貫禄があるってことですかね\(◎o◎)/!
先日も師匠がやってたトリックスローできるようになったと思ったら、師匠はまた新しいトリックスローを考え出したそうで(-_-;)
いつまでたっても追いつけなさそう(*_*)

>
> しばらくすずシャアにも会ってませんね。
> みんな元気かな?
みんな元気ですよ♪
僕はモコちゃんには会いましたけどね(*^^)v
チルさん。。。
もとい、モコパパは元気ですかね(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/531-4596400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

