05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

08/21

Tue.

AWI Hokkaido Series 第3戦 

日曜日、またまた帯広へ行ってきました。

IMG_4686.jpg

始まる前にチョーご機嫌なお嬢。
それもそのはず…

IMG_4677.jpg

2人のチャンピオン&僕に癒されてたので(*^_^*)

フリーは。。。

IMG_4689_20120821203032.jpg

背中キャッチ成功♪

IMG_4711.jpg

IMG_4728.jpg

残念ながら、軍曹&すず嬢、今回もファイナル権は貰えませんでした。

IMG_4851.jpg

TFRも

IMG_4856.jpg

6投3キャッチ。。。
まだまだ大会はあるので頑張りましょう。
暑さですず嬢、途中でやめることもなく、頑張りました(*^^)v
(昨年の今頃はやめてたもんな…)


僕としゃあしゃあ。

12_large.jpg

しゃあ、はじめて空を飛ぶ(笑)

IMG_4628.jpg

バックボルト成功したのはいいけど、軍曹殿から『低い』とお言葉を頂きました(汗)

IMG_4616.jpg

緊張はしなかったけど、前半で上手くいかないところがあってそのまま引きずったのでグダグダに(@_@;)

IMG_4632.jpg

今回は軍曹殿もお手伝いをしたので、こんな貴重なショットをいただきました♪
おさしん撮っていただいたみなさん、ありがとうございますm(__)m

というわけで、得意のディスタンスはきっちりと。。。

IMG_4783.jpg

自信満々で出場(笑)

IMG_4811.jpg

3投3キャッチでした。
45秒で4投入るかなと思いましたが、今回も入らなかったので、次回から作戦を変えてみます。
その前に練習しなきゃね…
今回は0.05ポイント差で4位でした。。。

さて大会が終わったあとはというと、毎度のお楽しみへ♪
今回は…

ぶた重

清水町で『豚重』を食す!
これまたウマウマでした♪
実は、当初行く予定だったドライブインが17時で閉店してました。
残念(;_;)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いろいろ練習頑張ろう\(◎o◎)/!

Posted on 20:46 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

08/23

Thu.

08:37

アルはは #- | URL | edit

あ、お誕生日おめでとうございます♪
かなり遅いですが・・
夏生まれっていいですね!
軍曹さん、夏のイメージです!

大会、音更町でもやってるんですね!
うちも、その日そっち側にいたので
見にいけばよかったー

 

2012

08/24

Fri.

21:51

すずっぱ #- | URL | edit

アル母さんへ

軍曹殿におめでとうをありがとうですっ!

> 大会、音更町でもやってるんですね!
> うちも、その日そっち側にいたので
> 見にいけばよかったー

そっち側(笑)にいたようですね♪
でも暑かったです。。。
見に来るなら大会に出てみては??

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/532-8fddcc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

