07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

09/02

Sun.

青空BBQ教室 

P1070396.jpg

土曜日、お誘いにのっかってBBQに行ってきました♪

P1070398.jpg

途中、道に迷いましたが無事到着!

P1070371.jpg

今日はBBQ教室!?

P1070399.jpg

チーパパ特製カレー&ナン
は、結構辛かったらしい(@_@)
(僕は辛いのニガテなんで)

P1070405.jpg

肉や野菜もいっぱいあったはずなのだが、写真なし。。。(汗)

P1070377.jpg

ロールケーキに…

P1070406.jpg

すいか♪

ってデザートばっかり(汗)

P1070407.jpg

すず嬢。

P1070408.jpg

丸かじり(*_*)

P1070411.jpg

シャアは奥歯で噛んでます。


バナナチョコアイス?

師匠制作の焼きバナナチョコアイス(でいいの?)はまずまず。。。
やっぱり冷たいのがおいしいよね(笑)

いろいろ食べすぎた~♪

今回の参加メンバー。

P1070403.jpg

ぼんぼりラーさん

P1070383.jpg

どアップまくりちゃん


P1070384.jpg

モコちゃん
(抱っこしたらモコパパに殺されそうだ・汗)


P1070381.jpg

サッカーボールと入水なルーク


P1070404.jpg

そして、プールではなく『池』が好きなローズちゃん♪
きっと教室に来たら立派なディスクドッグにされるでしょう(笑)


P1070393.jpg

姫パパさん&姫ちゃんありがとうございました♪
写真全員分撮れなくてスンマセン。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


おまけ

プールのつかり方を伝授(笑)

P1070364.jpg

まずは入水したらおやつをあげる。

P1070366.jpg

『ふせ』をさせて。。。


P1070367.jpg

おやつをあげる♪

簡単でしょ??
ま、コヤツはつかるどころか、浅いと『うなぎ』みたいに暴れだしますがね。。。

Posted on 20:52 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

09/03

Mon.

22:18

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

あ!やっぱりー。
さっきカキコしたのに、送信したら「緊急メンテナンスをおこなってます」ってなって、
アタシの書いたの、どっかいっちゃったわけ??と思ったら、
ほんとにどっかいっちゃってたわ。e-442

暑かったけど 楽しかったですね~。
すずシャアは初めてだったもんね、
ひめんちはナビを頼ってはいけないことが判明したね(笑)

すず、そんなきれいなプールに浸かってないで
女は泥できれいになるのよ、池に入りなさ―いっ。

 

2012

09/04

Tue.

00:20

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

すず嬢のあの迷いのないプールへの入水は男気を感じました←褒めてる
モコはオケツをぴちょっとやるのに勇気がいるようです。まだまだおこちゃま(笑)

記念すべきモコ抱っこ♪これまでの投資ありがとうございました~~♪
引き続き。。。よろしくですっ^^

 

2012

09/04

Tue.

20:11

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> あ!やっぱりー。
> さっきカキコしたのに、送信したら「緊急メンテナンスをおこなってます」ってなって、
> アタシの書いたの、どっかいっちゃったわけ??と思ったら、
> ほんとにどっかいっちゃってたわ。e-442

え(@_@)
僕は普通に書けましたが。。。(汗)
長文書きなおすの大変ですよね(同感)

> 暑かったけど 楽しかったですね~。
> すずシャアは初めてだったもんね、
> ひめんちはナビを頼ってはいけないことが判明したね(笑)
楽しかったです♪
今度は焼き芋楽しみだ(笑)


> すず、そんなきれいなプールに浸かってないで
> 女は泥できれいになるのよ、池に入りなさ―いっ。
うちのお嬢はローズちゃんと違ってキレイ好きなのでv-391

 

2012

09/04

Tue.

20:13

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> すず嬢のあの迷いのないプールへの入水は男気を感じました←褒めてる
> モコはオケツをぴちょっとやるのに勇気がいるようです。まだまだおこちゃま(笑)
ちなみに大会で帯広行ってる時は、いつも隣の川に行くかどうか不安にかられてますがナニカ(-_-;)


>
> 記念すべきモコ抱っこ♪これまでの投資ありがとうございました~~♪
> 引き続き。。。よろしくですっ^^
引き続き投資しますのでこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
次はドッグキャッチだなv-391

 

2012

09/04

Tue.

20:57

BUN #- | URL | edit

『バナナは冷やして食べるべし!』

これ、すず家の家訓に入れといて下さいi-278

 

2012

09/04

Tue.

22:31

すずっぱ #- | URL | edit

お師匠様♪

> 『バナナは冷やして食べるべし!』
>
> これ、すず家の家訓に入れといて下さいi-278

『メロンは熱してはならず!!』も家訓に入れときますv-391

 

2012

09/05

Wed.

10:27

サワママ #- | URL | edit

土曜日は脅してロールケーキ食べさせてすいません
暑さでモーローとしていたもんで・・・

うちのサワもだっこできるまで餌付けしてくださいー!!
ああみえてびびりなんでだっこも水中シットもできないんです(泣)

 

2012

09/05

Wed.

21:39

すずっぱ #- | URL | edit

サワママへ

> 土曜日は脅してロールケーキ食べさせてすいません
> 暑さでモーローとしていたもんで・・・
体調戻ったみたいでヨカッタです(*^_^*)
ロールケーキ1本喰えと言われたらきっと食べたと思いますが(笑)


>
> うちのサワもだっこできるまで餌付けしてくださいー!!
> ああみえてびびりなんでだっこも水中シットもできないんです(泣)
えっ\(◎o◎)/!サワちゃんがですかっっ
じゃあ次はサワちゃんを。。。
でも、リンネたんと先日ディスクで遊ばせてもらったんですが、ちっとも僕と遊んでる感じがしなかったのも気になってます(@_@)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/534-5e07e208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

