07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

09/10

Mon.

D3 5th Stage 

昨日、帯広まで行ってきました♪
早朝の札幌は、雨が強くて遠出したら降ってないかも~と思ったら、雨でした(>_<)
前日の天気予報じゃだったのにな(泣)

僕とシャアのDIV2。
雨の中フリーやるの初めてでしたが、今まできっちりできなかったことをやろうと思ったら

IMG_5015.jpg
(フリーの写真はありません・汗)

ボルトはでしたが、ミドルスローもナイスキャッチ
アップサイドも
とりあえず、フリーらしくなったかな(汗)

IMG_5040.jpg

ディスタンスも4投3キャッチ
でも距離がちょっと足りないかも(@_@;)

が、終わってみたら…

P1070442.jpg

DIV2初優勝\(◎o◎)/!


第1戦でディスタンスで優勝し、今度はDIV2で
坊ちゃんの中、頑張ってくれました♪
ハリネズミみたいになってたけど(笑)


軍曹&お嬢チーム。。。

IMG_4999.jpg

泳ぐの大好きなくせに、雨に濡れるのは嫌いなお嬢。
でも頑張って集中してくれました。クラッシュで減点はあったけど、幸いケガはなし(汗)
今、練習してることも少しずつ成果でてきたかな?


IMG_5048.jpg

ディスタンスは5投3キャッチの2スカっ飛び

5人中3位で決勝へ。
そのまま3位になりました(*^^)v


終わった時間が早かったので、今回はグリー家とカイ家のみなさんをお誘いして

ぶたどん

豚丼へ

らーめん

僕は今回ラーメン&豚丼セットにしてみました♪

帰り道違うのにご一緒していただきありがとうでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Posted on 20:30 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

09/11

Tue.

05:33

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

優勝おめでとう~御座います!
札幌は滝の様な雨でしたが、道中大丈夫でしたでしょうか?
それでは今度色々お話を聞かせてください・・主に豚丼の
話を・・・(笑)

 

2012

09/11

Tue.

09:34

グリーママ #vOq7aob. | URL | edit

日曜日は大雨の中、お疲れ様でした~

すずっぱさん、Div2初優勝だったんですね!
豚丼食べる前に乾杯すればよかった、水で(笑)
すっかり食べ急いでました(^^ゞ
いやいや、優勝おめでとうございます!!

大会中だとなかなかゆっくりおしゃべり出来ないですよね~。
又機会があれば、ご一緒させてください♪@美味しいご飯

あと・・・シャーシャーと右に左に飛ぶディスクをとる練習をしておいてください。
よろしくお願いしますm(__)m

 

2012

09/11

Tue.

21:17

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

> 優勝おめでとう~御座います!
ありがとうございます(*^_^*)

> 札幌は滝の様な雨でしたが、道中大丈夫でしたでしょうか?
道中も雨の中走ってましたが、あまり飛ばさずに行きました♪

> それでは今度色々お話を聞かせてください・・主に豚丼の
> 話を・・・(笑)
豚丼屋さんのお水がおいしかったとか、そう言う話でいいですか?( ^^) _U~~

 

2012

09/11

Tue.

21:20

すずっぱ #- | URL | edit

グリーママさんへ

> 日曜日は大雨の中、お疲れ様でした~
お疲れ様でした♪
そして夫婦そろって優勝おめでとうございますm(__)m

> すずっぱさん、Div2初優勝だったんですね!
> 豚丼食べる前に乾杯すればよかった、水で(笑)
> すっかり食べ急いでました(^^ゞ
> いやいや、優勝おめでとうございます!!
>
> 大会中だとなかなかゆっくりおしゃべり出来ないですよね~。
> 又機会があれば、ご一緒させてください♪@美味しいご飯
こちらこそありがとうございました(^o^)/
ゆっくり話せる機会があまりなかったので、楽しかったです♪


>
> あと・・・シャーシャーと右に左に飛ぶディスクをとる練習をしておいてください。
> よろしくお願いしますm(__)m
しゃあしゃあ、意外と慣れてますよ!
僕がいろんな所に投げてますからね(滝汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/537-2acace53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

