10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

09/11

Tue.

その効果は・・・ 

先月、ラムシュリ家のブログを見て、『何だこれは~\(◎o◎)/!』と叫び(笑)、RAM母さんにあった時に『2頭分お願いします♪』と頼んでいたものが

りかばりー

本日、届きました\(◎o◎)/!

ワン用のリカバリーウェアです。
人間用では、最近着圧式のウェアなるものがあって、僕も会社の後輩くんから『なまらいいらしいですよ!』と勧められ、SKINSというメーカーのタイツを買ったのですが、それを着た後に着る為のリカバリーウェア(こっちは持ってません・汗)というものがあるんですが、そのワンコバージョンです。

早速着せてみました♪

しゃあ&りかばりー

が。。。

坊ちゃん凹みぎみ(-_-;)

2人でりかばりー

2人並べたら更にテンションダウン
テンション下がるのか(滝汗)

もともと坊ちゃん得意ではないからねぇ。。。
ちなみにお嬢はというと、いつもと変わらず…

まあ、運動した後に着せろよって話ですが(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

その効果は週末の大会で試してみようと思います。
RAM母さん、いろいろありがとうございました♪

Posted on 21:59 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

09/12

Wed.

17:26

RAM母 #- | URL | edit

こちらこそ、ありがとうございました♪

シュリは着せると大会の時の待機でも落ち着いてる!
と思ってたのですが、凹んでたのか?!(笑)

うちもまだとことん疲れた後に着せてないから、
効果検証中です!

母ちゃん用リカバリーウェア届いたら、
着てみてレポートしますねー!
(給料日払いで買っちまいましたよ。。汗)

 

2012

09/12

Wed.

21:56

すずっぱ #- | URL | edit

RAM母さんへ

> こちらこそ、ありがとうございました♪
いえいえ(汗)お礼なんてとんでもないですっ


> シュリは着せると大会の時の待機でも落ち着いてる!
> と思ってたのですが、凹んでたのか?!(笑)
それはないと思いますよ!
すず嬢はなんの変化もないですから(笑)

> 母ちゃん用リカバリーウェア届いたら、
> 着てみてレポートしますねー!
> (給料日払いで買っちまいましたよ。。汗)
それは是非レポートお待ちしてます♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/538-6769e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

