09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/25

Tue.

ちょっとだけよ!?すず編 

本題に入る前に~(^^ゞ


先日、草ディスク大会に行った時のこと。車のタイヤの溝に石が挟まったような音がしてたので、気にせずに往復しましたが。。。

今日の朝、会社に行く時も妙な音がしたので、タイヤをよーく観察したら。。。

刺さってます


釘らしきものが~

小さいものなら自分で抜こうかと思ったけど以外におっきかったので、近所の○ートバッ△スへ。
最悪タイヤ購入も考えてたけど、なんとかパンク修理で(@_@;)
長さ3~4cmくらいのネジが出て来ました(汗)
こないだのパンクの件もあったので店員さんに『いたずらですかね(?_?)』って聞いたら、『いたずらだったらタイヤの側面しかできないはずだから大丈夫です』と言われ納得~。タイヤホールの隙間から考えて接地面にネジ刺すことは無理不可能だからね~。
と言いながら、あまり長く持たないそうなので、近々買わなければ(ーー゛)









さて、本題。

珍しく、明日2人とも平日休み~となったので、すず嬢を洗おうってことに。。。


なので、たまには
いやん



覗いてみました(~_~;)


のぞき

もちろん、シャアくんも(笑)

出たいのかよ



やっぱりお風呂は嫌いなようです(~_~;)


のほほんとしてるけど・・・シャアくん。
















次は君の番だ!!


というわけで、『ちょっとだけよシャア編』お楽しみに~(近日公開予定・笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(ポチっとするとすず嬢の入浴シーンが!見れません・爆)

すずっぱプチ日記
タイヤ代はどっから出てくるのでしょう(@_@;)

Posted on 22:34 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

11/26

Wed.

11:21

アトム #41Gd1xPo | URL | edit

ごぶさたで~す!!

どもっども…。 ブログ拝見させて頂いて気づきました…。(笑)
今、会社に会社の車両にて使用していたスタッドレス(175 70 14)REVO1で約1000キロ程度使用したタイヤがあります。サイズが合うのならあげますよ!! ちなみに会社の車、カローラフィルダーです。 メールでも良いので連絡くださいね。 ただし、4本引き取ってくださいね(笑)

 

2008

11/27

Thu.

21:19

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

アトムパパさんへ

ありゃりゃ~…
せっかくいいお話だったんですが、サイズが195 65 15なんですよね(*^_^*)
残念です…

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/54-a902941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

