03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

09/24

Mon.

動物愛護フェスティバルinえべつ 

日曜日、

風景


酪農学園大学へ~。

いや。。。久しぶりに中に入りましたが、相変わらずだだっぴろい\(◎o◎)/!
僕の母校に半分でいいから分けてほしい(笑)それがキャンパスってもんだ!とずっと思ってたりして(-_-;)
ちなみに軍曹殿の母校であります♪

で、大学と言えばもちろん学食
学食と言えば
『ザン定』
(*ザン定とはザンギ定食のこと)
がお決まりで、学生時代はいろんな大学のザン定食べに行った事を思い出しました!!
ま、味なら我が母校のザン定が一番ですがね( ^^) _U~~

と言っておきながら食べたのは

いかかきあげそば

”いかかき揚げそば”だったりします(爆)
これで350円は格安だ♪

さて本題。

ひつじ

動物愛護フェスティバル

シャアに羊を見せてギャン吠えを。。。
ちっとも愛護フェスティバルではないですな(@_@)

いえいえ、我が家はこちら

P1070462.jpg

ディスクドッグのデモンストレーションです★

お客さんいっぱーいでビックリ\(◎o◎)/!

トップバッターはなぜか

シャアと僕\(◎o◎)/!

皆に刺すなよ~って言われながらの1投目。
もうお気づきでしょう(-_-;)
え~、刺しましたとも( 一一)
みんなの期待の応える男『すずっぱ』でございますm(__)m

P1070451.jpg


2・3投目はなんなくキャッチ(*^^)v
そして、みんなの期待に応える男『すずっぱ』の4投目…


投げたディスクがなんと

シャアの背中の上に乗っかった~\(◎o◎)/!

そして、普段から背中はおろか頭にも足の上にもディスクどころかおやつですらのせたくないシャアはビックリ顔で振り向き、ディスクを
ミラクルキャッチ\(^o^)/

笑いの神はまだ僕についてるみたい(汗)

P1070455.jpg

というわけで、坊ちゃんの出番終了~。

さて、お嬢&軍曹殿はフリーのデモンストレーション。
が、写真がない\(◎o◎)/!
写真がないので、

5c3e0c7d2ec063bf6bf1b9600d79c818.jpg

勝手に拝借(*^^)v
がぶつかいさんスミマセン。いただいちゃいましたm(__)m



というわけで、無事にデモンストレーション終了。

P1070463.jpg

ん~。。。
楽しかったねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

応援&見に来てくださったみなさん、ありがとうでした!!

Posted on 22:09 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

09/25

Tue.

20:11

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

軍曹さん!母校に錦を飾りおめでとう御座います~♪
素敵なキャンパスですね!
自分の母校は、入学案内のパンフレットには芝生の上で
談笑している、男女が出ていましたが、入学してみると
その芝生の上は、学生は立ち入り禁止の区域でした(涙)
しかも工学部の自分は1年の後期から別キャンパスへ・・・
話がそれましたね、自分の学食はザンギ定食が330円
カレーが180円でザンギ定食はご馳走でしたね♪
因みに学食のザンギ定食の付け合せのポテトサラダ
にはキュウリが入っていなかったので、残さず全て完食して
ました!

 

2012

09/26

Wed.

09:03

アルロイはは #- | URL | edit

先日はお疲れさまでした♪
シャア君すずちゃんかっこよかったです!

あんなに人がたくさんいる中で
すずっぱさんと軍曹さんに集中してる
すずシャアはすごい!!

アルロイならどっか遊びにいっちゃうなぁ・・・

 

2012

09/26

Wed.

21:09

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

> 軍曹さん!母校に錦を飾りおめでとう御座います~♪
> 素敵なキャンパスですね!
軍曹殿にありがたいお言葉ありがとうございますm(__)m

> 自分の母校は、入学案内のパンフレットには芝生の上で
> 談笑している、男女が出ていましたが、入学してみると
> その芝生の上は、学生は立ち入り禁止の区域でした(涙)
> しかも工学部の自分は1年の後期から別キャンパスへ・・・
> 話がそれましたね、自分の学食はザンギ定食が330円
> カレーが180円でザンギ定食はご馳走でしたね♪
> 因みに学食のザンギ定食の付け合せのポテトサラダ
> にはキュウリが入っていなかったので、残さず全て完食して
> ました!
もしかして、チーパパは学部は違えどセンパイですか(?_?)
僕の母校のある学部も1年後半から別のキャンパスだったのですが。。。
僕らの時は20円くらい値段上がってました(*_*)

 

2012

09/26

Wed.

21:12

すずっぱ #- | URL | edit

アルロイ母さんへ

> 先日はお疲れさまでした♪
> シャア君すずちゃんかっこよかったです!
こちらこそ、ありがとうでした♪ステッカー含めて\(^o^)/


> あんなに人がたくさんいる中で
> すずっぱさんと軍曹さんに集中してる
> すずシャアはすごい!!
>
> アルロイならどっか遊びにいっちゃうなぁ・・・
これもお師匠様の教えがあってこそ…
ちなみに昨年のお嬢は脱走癖。。。
というより自分で勝手に止めたりしてましたよ(滝汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/542-211836ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

