10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

10/01

Mon.

D3 FINAL STAGE 

昨日は帯広のD3さんのファイナル大会へ~。

DIV2出場の僕とシャアは。。。

IMG_3544_20121001215523.jpg
(股の間からこんにちわな坊ちゃん・笑)

出だしのところは良かったんだけど。。。

IMG_5258.jpg

一緒に練習したことないスローを投げてみたら、全くタイミング合わず、そこからボロボロに(@_@;)

IMG_5377.jpg

ディスタンスは4投3キャッチで4P♪
初チョロ成功\(^o^)/
はいいのだが、普通に投げてるのが2Pゾーンに届いてないのでチョロってどんな意味(-_-;)
フリー始めてからこの位置が定着してきたような4位でした。。。
AWIファイナルまで練習しなきゃね。。。
課題の自分が動くことは少しできたような気がするけど。。。
まだまだデスナ(@_@)

一方、DIV1のすず嬢&軍曹殿は…
ちょっと出だしの部分を改造したルーティンを忘れたらしく投げ練中に『出だしどうだっけ(?_?)』って僕に聞いてくるので、『大丈夫??』と思ったのですが、

IMG_5273.jpg

無事に最初のルーティンこなして、まずまずの内容。

IMG_5388.jpg

ディスタンスは5投3キャッチの4.5P。
で3位で決勝進出!!

決勝も

IMG_5422_20121001220357.jpg

まずまずの内容でそのまま3位でした。
すごいなと思ったのは、夏くらいから、連続2枚キャッチの練習を地道に練習していたお嬢と軍曹殿。
今回1か所だけ上手くできたところがありました。継続は力なり♪
お師匠様には生で見てほしかったです( ^^) _U~~

で、

P1070495.jpg

軍曹殿、こんなに景品いっぱい貰って来ました(笑)
しかもフォースくん&フォースパパさんと出たダブルスでも30Pで優勝。
(と言っても軍曹殿が取ったポイントは1/3もいってないと思うのだが・笑)

まあ、景品いっぱい貰ったことよりも、もっと面白い、いや会場全体を爆笑の渦に巻き込んだ

IMG_5380.jpg

そう、『大事件』がぁ\(◎o◎)/!

というわけで、坊ちゃん&グリーママ&ボクが出たダブルス編は、次回(たぶん明日)その模様をUPしますんで、お楽しみに~

(グリー家のみなさん、お写真ありがとうございます!)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


次回ダブルス編を見てもらう前に。。。

これまでのシャアがダブルスに出た時のプチ事件をおさらい(笑)

①ここぞこむ~父ちゃん&軍曹殿と出場したときは、飼い主であるはずの軍曹殿のスローを全ばい~んした\(◎o◎)/!

②ここぞこむ~母ちゃん&僕とDDSのダブルスに出た時、
DDSさんのルールでは1投目は必ず女性が投げる事になっているのだが、
ここぞこむ~母ちゃんが1投目を投げた時、全くスタートラインの中で動かなかった(#^.^#)

さ、今回は更にグレードUP間違いなし

Posted on 22:22 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

10/03

Wed.

20:44

グリーママ #- | URL | edit

お疲れ様でした~(笑)

またまた雨の帯広大会、お疲れ様でした!!

惜しかったですね~、Div2 4位。でも、先日言ったように4thは縁起のいい順位ですから。惜しいけど、結構いい順位なんですよ、うんうん。

で、D3の結果見たんですけど、私達12ポイントで6位でしたね(T_T)/~~~
全然、4位じゃなかった(笑)すずっぱさん、完全に人選ミスでしたね・・・。
でも、かなり会場を盛り上げたのは間違いない!と思います(^^ゞ
記録には残らないが記憶に残るプレー、これ大事っすよね!!うんうん。
ほんと、すずっぱさんには申し訳なかったですm(__)m

また、笑いを取りたいときはダブルス声かけてください!
シャー君にもありがとう♪とお伝えください。


 

2012

10/03

Wed.

22:20

すずっぱ #- | URL | edit

グリーママさんへ

先日はお疲れさまでした&シャアとダブルス出て貰ってありがとうです♪

> 惜しかったですね~、Div2 4位。でも、先日言ったように4thは縁起のいい順位ですから。惜しいけど、結構いい順位なんですよ、うんうん。
パパさんのように頑張れればいいですなぁ。。。

>
> で、D3の結果見たんですけど、私達12ポイントで6位でしたね(T_T)/~~~
> 全然、4位じゃなかった(笑)すずっぱさん、完全に人選ミスでしたね・・・。
> でも、かなり会場を盛り上げたのは間違いない!と思います(^^ゞ
> 記録には残らないが記憶に残るプレー、これ大事っすよね!!うんうん。
> ほんと、すずっぱさんには申し訳なかったですm(__)m
>
> また、笑いを取りたいときはダブルス声かけてください!
> シャー君にもありがとう♪とお伝えください。
そーです、記録より記憶に残るプレーを!!
いつかお笑いではなく、とってもステキなプレーを!!
というわけで、またダブルスお願いしますね(*^^)v

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/544-4807a27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

