06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

10/03

Wed.

D3 FINAL STAGE ダブルス編 事件は現場で起きてるですっ 

お待たせして申し訳ありません(汗)
昨日もプチ事件が発生しました(滝汗)
これはまた後日お伝えしますm(__)m


で、ダブルスに今回はシャアとグリーママと僕で出場♪

IMG_5428.jpg

1投目は前回の1投目からスタートしない事件があったので僕が投げ。。。
2投目はグリーママが投げ普通にディスクをキャッチ。
『おっ!これは普通にイケるかも♪』
と思った矢先。。。

事件は起こりました!

なんと、グリーママの投げたディスクは真後ろに\(◎o◎)/!
(50回に1回くらいあるそうだが@本人談)
これだけでも珍事件と思われるのですが、それ以上に会場を爆笑の渦に巻き込んだのは坊ちゃんでした(汗)

既にスタートを切っていたシャア。
ディスクが右の方に飛んで場外に出たと思いこみ…

IMG_5433.jpg

本部席の方へ。。。
『おいでっ』って言っても全く聞く耳なし(*_*)
本部席前で座りこみ、しっぽフリフリ\(◎o◎)/!

というわけでここからは写真にセリフ付けてみたのでどーぞ♪

IMG_5881.jpg
IMG_5882 - コピー
IMG_5882 - コピー (2)
IMG_5882 - コピー (3)
IMG_5885.jpg
IMG_5886.jpg

というわけで、やっと気付いてくれた坊ちゃん(@_@)
気付くまで数十秒。
後ろに飛ぶディスクを吹き飛ばす『お笑いしゃあしゃあ劇場』となったのでした(@_@)

翌日いろいろ考えてみたのですが、きっとシャアは
ディスクが右側の場外に出た→フリーの時、本部席の横から出入りしていたのを覚えていた→本部の人にネットを開けてほしかった

と。。。

かくして、今回もシャアのダブルスはお笑い劇場となったのでした( 一一)


。。。



シャアとダブルスしてみたいと思った方は是非ご一報を(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

飼い主が言うのもなんですが、真面目なワンだなぁ…
坊ちゃん。。。

Posted on 21:49 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

10/14

Sun.

21:44

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/545-79889404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

