09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

10/08

Mon.

あおぞら〇〇部!? 

P1070542.jpg

連休最終日の今日も、天気が良かったので空地へ行ってみました。

P1070531.jpg

週末は帯広でAWIの最終予選があります。
というわけで、練習、練習…
我が家、あおぞら平地部(笑)


P1070526.jpg

練習後は、登山部のみなさんと合流することに。。。

P1070527.jpg
(とっても暑かったそうです・汗)


P1070579.jpg


というわけで、下山してきた登山部チーパパ、ルーク父・母さん、モコパパと合流し、
向かった先は

P1070583.jpg

月曜定休日の餃子のお店寿司や肉やらいろんなメニューがあるこちらのお店へ♪
せっかく銭函に来たので

P1070580.jpg

イカ・甘エビ・イクラのお好み三色丼をチョイス( ^^) _U~~
軍曹殿は

P1070581.jpg

ウマウマでした(#^.^#)
こんな所あったなんて全く知りませんでした。
で、帰りに

P1070590.jpg

すぐそばに海があったのでちょっと寄ってみました♪

P1070592.jpg

ほっとけ( 一一)

あまり長居すると今にも泳ぎだしそうなお嬢…

P1070615.jpg

記念撮影して退散することに。。。
一応、あおぞら水泳部だね。。。僕以外(滝汗)

P1070621.jpg

足跡残して帰ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 21:38 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

10/09

Tue.

06:34

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

餃子も食べたかったけど、大山のちらし寿司美味しかったです

銭函にこんな美味しい場所があるなんて知らなかった、チーパパ
ありがとう

すずっぱの青空登山部入部待ってます!

 

2012

10/09

Tue.

12:26

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

銭函天狗山きれいに写真が取れていますね♪
本当は登る気満々で下調べしていたのでしょうか(笑)
ところで、餃子屋さんがお寿司屋さんに変更になった
理由は内緒にしておいて下さい(汗)
それでは週末のAWIははじけて来て下さいね~!

 

2012

10/09

Tue.

20:29

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

> 餃子も食べたかったけど、大山のちらし寿司美味しかったです
同意です♪まさか、昼から生ちらし食べれるとは( ^^) _U~~

>
> 銭函にこんな美味しい場所があるなんて知らなかった、チーパパ
> ありがとう
>
> すずっぱの青空登山部入部待ってます!
え~。。。
入部はしません(滝汗)
平地部でみんなの下山を待つ部に(笑)

 

2012

10/09

Tue.

20:31

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

> 銭函天狗山きれいに写真が取れていますね♪
> 本当は登る気満々で下調べしていたのでしょうか(笑)
いえ(@_@)
食べる気マンマンでした♪

> ところで、餃子屋さんがお寿司屋さんに変更になった
> 理由は内緒にしておいて下さい(汗)
は、はい。。。取り消し線で消したことは誰にも言わないでおきます(爆)

> それでは週末のAWIははじけて来て下さいね~!
ありがとうございます♪頑張ってきます\(◎o◎)/!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/548-3b1a3f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

