04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/28

Fri.

ちょっとだけよ!?CHAR編 

今日の朝の出来事。

軍曹殿が出かける直前に、んこをしたみたいです。で、そのんこの上でシャアくん、地団駄を踏んだそうで、足がんこまみれ~になり指と指の間にまでんこが入りこんだらしい(ーー゛)



ので、

急遽シャアくんを風呂に入れる事となりました!!


風呂担当は僕、ドライヤー担当は軍曹。


シャアくんの初お風呂は・・・




とっても大人しく・・・















最初のお湯かけてるときは水滴を舐めてたのですが、















へるぷみー


シャンプーして泡流そうとしたときに
暴れ始めました(~_~;)

水飲みます

そっからが大変。。。

跳びまわるシャアくんを捕まえ、無理矢理泡流して、リンスぶっかけてまた流して、やっとこさ終了~。



かっこいい?


えー、とっても。。。臭くないです(爆)


そんなシャアくん、今日で5か月になりました。

今日の体重測定。10キロちょうど。やっと大台にのりました。少し成長が落ち着いてきた気もしますが。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(5か月祝いにポチっとお願いします♪)

もうすぐハル超えだな(笑)

Posted on 21:56 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

11/29

Sat.

07:33

ぼーだーずpapa #- | URL | edit

うえ~~ん(涙
大きくなってる!
いい事だとは思うが・・・
小ちゃいシャアに会いたかったよ
会う頃はもっと大きくなってんだろうな!

でも、会いたいッス

 

2008

11/30

Sun.

08:47

クイママ #- | URL | edit

早いね~

もう5ヶ月か~。
あんなにちっこかったのにね。。
ちなみにフェイスは5ヶ月時10.8キロでした。
シャアくんもルイプーみたいに大きくならないかもだね(笑)

シャアくんがちっこい内に沢山抱っこさせてもらいたいな。
こう見えてもクイママは自分から言えないのですよ。。
そこんとこヨロシクです(笑)

 

2008

11/30

Sun.

18:34

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ぼーだーずpapaへ

我が家に遊びに来ていただければ、シャアのちっちゃい頃のビデオ撮ってあります(笑)

 

2008

11/30

Sun.

18:39

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

クイママへ

フェイスくらい大きくなりますかね??
もうすぐすずに追いつきそうなので、毎週抱っこでお願いします<m(__)m>
顔に突撃するかもしれませんが(>_<)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/55-654d4b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

