08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

10/15

Mon.

A.W.I Japan Hokkaido Final  

日曜日、帯広へ~。。。
帯広までの経過は追々カキコすることといたしまして(汗)

今年、最後の帯広での大会。
僕とシャアはディビジョン2に出場。
最初はディスタンスから。

IMG_5513.jpg

1投目は、またかの刺しスロー(@_@)
を、坊ちゃん猛ダッシュで追いつきナイスキャッチ\(◎o◎)/!
2投目はキャッチできませんでしたが

IMG_5543.jpg

3・4投目は見事なキャッチ♪

ディスタンスは1・×・2・2の5P。
まずまずの出来。
ホントは全キャッチでいきたかったけど…

そして、フリー。

IMG_5664.jpg

始める前によそ見する坊ちゃん。
しっかり集中して…

IMG_5668.jpg

してました(笑)
今回は、とりあえず自分が動き回る+考えたルーティンをしっかりやろうと思いながら…

いつもはニーボルトで失敗してズルズルだったのに、今回も失敗したけどなんとか(@_@)

IMG_5724.jpg

ミドルスロー、あまりキャッチできませんでしたが、最後のルーティンまで順調に…

順調に…


順調にこなし過ぎて時間あまっちゃった(-_-;)

大体いつも10秒前くらいで最後のルーティンやってちょうどいいくらいなんだけど。
最後のルーティン入る前に『余った時間どうしよう(?_?)』って考えてたら自分がどっちに回るか忘れちゃいました(滝汗)
そう、僕の頭の中にはアドリブなどないのです(@_@)
ディスタンスでチョロやるくらい難しい(*_*)

フリー始まる前に代表M氏に『今日はいっぱい自分が動いてみます♪』って言ったら『動くのいいですが、ルーティン忘れないようにしてくださいね!』
はい、言われたとおりになりました(汗)

でも、自分の中では7月にフリー本格的に始めてから、一番できたかな~と思い。。。
T氏からもお褒めの言葉をいただき・・・

閉会式の時には

IMG_0860.jpg

表彰台に\(◎o◎)/!
(左から2人目デス・笑)

景品

2位でした(*^^)v

なんか、いろんなモノが頭の中をよぎってな顔に…
そしたら、代表のM氏、最後のあいさつで感極まってるし…
ちなみに軍曹殿はフリーの最中、緊張してたそうで、2位で呼ばれた時は泣いてたそう…

というわけで、
来年もファイナルいけるぞ~(^o^)/

お嬢&軍曹殿はというと…
最終予選から出場なので、土曜日にフリー。
僕は会場にいなかったので、ビデオでさらっと見ただけですが、前半は良かったのに後半でちょっとってイメージ(汗)
でも地道な練習の成果が出てるのか、お嬢のドロップは

IMG_5451.jpg

残念ながら、ファイナル権は取れませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

参加されたみなさん、お疲れさまでした!
入賞された方、おめでとうです♪
次回は『すずっぱ、怒涛の2泊3日仙台→帯広弾丸運動しまくりツアー』をお送りします(笑)
スポンサーサイト

Posted on 22:08 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

10/16

Tue.

05:00

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

おめでとう御座います~♪
野球って仙台でやってたの!超ハードスケジュール
じゃないっすか!
AWIジャパンファイナルの時に出張が重なる様に
頑張ります(笑)

 

2012

10/16

Tue.

07:53

サワママ #- | URL | edit

おめでとうございます!!
チーパパの速報メールが届きましてワタクシも大学の後輩ということで
鼻が高いです!
来季は私もチーパパと共にチームガ◯エンとして結果を残していけるように
頑張ります(笑)

 

2012

10/16

Tue.

15:00

RAM母 #- | URL | edit

すすっぱさん、シャア君やりましたね!
2位おめでとうございます!!
軍曹さん、すずちゃんもお疲れ様です!

私もチーパパさんから速報メール頂き、
目頭が熱くなりました。。
見たかったなぁ~

また一緒に青空で投げ練、
宜しくお願い致します^^♪



 

2012

10/16

Tue.

18:46

グレ母 #QqTnvOOc | URL | edit

なんか、二人ともすごい感動ものだったんですね。
良かったね、おめでとう♪
すずは経験積んで来てるし、シャアはこのあたりからあぶらがノッてくる頃かな。
犬を助け、犬に助けられながら過ごしてきて、年齢的にもこれからがいい時期だね。
今年がすずシャア家のディスク元年 ってとこかしらね~v-300

今シーズン、あとひとつね?
楽しんできて。
私たちは イモ食べてるからね。(≧∇≦)

 

2012

10/16

Tue.

22:18

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

> おめでとう御座います~♪
> 野球って仙台でやってたの!超ハードスケジュール
> じゃないっすか!
ありがとうです(#^.^#)
そう、超ハードスケジュールでした(滝汗)
こなすだけでも大変でしたが結果も伴ったのでつい。。。v-406
坊ちゃん、頑張りましたよ♪
やればやるほど、いろんな課題が出て来ますがね…

> AWIジャパンファイナルの時に出張が重なる様に
> 頑張ります(笑)
来年は、山登り。。。
でわなく、スカイツリー登れますように(*^^)v

 

2012

10/16

Tue.

22:22

すずっぱ #- | URL | edit

サワママへ

> おめでとうございます!!
ありがとうですm(__)m

> チーパパの速報メールが届きましてワタクシも大学の後輩ということで
> 鼻が高いです!
速報メール来ましたか?(笑)
先輩のすごさ!?を後世語り継いでください(#^.^#)

> 来季は私もチーパパと共にチームガ◯エンとして結果を残していけるように
> 頑張ります(笑)
わはは。チームガ〇エン(#^.^#)
頑張ってください♪
僕はもうやりきった感、満載です♪

 

2012

10/16

Tue.

22:28

すずっぱ #- | URL | edit

RAM母さんへ

> すすっぱさん、シャア君やりましたね!
> 2位おめでとうございます!!
> 軍曹さん、すずちゃんもお疲れ様です!
ありがとうです♪坊ちゃんやってくれました(*^^)v
坊ちゃんについてくのに必死です(@_@;)

>
> 私もチーパパさんから速報メール頂き、
> 目頭が熱くなりました。。
> 見たかったなぁ~
そのうち見れますから、楽しみにしててください(笑)

>
> また一緒に青空で投げ練、
> 宜しくお願い致します^^♪
こちらこそ、よろしくです(*^^)v

 

2012

10/16

Tue.

22:35

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母へ

> なんか、二人ともすごい感動ものだったんですね。
> 良かったね、おめでとう♪
ありがとうです♪


> すずは経験積んで来てるし、シャアはこのあたりからあぶらがノッてくる頃かな。
> 犬を助け、犬に助けられながら過ごしてきて、年齢的にもこれからがいい時期だね。
> 今年がすずシャア家のディスク元年 ってとこかしらね~v-300
すずもシャアも時間はかかってますが、少しずつでも前に進んで…
確かに助け・助けられです。助けられの方が多いかも(汗)

>
> 今シーズン、あとひとつね?
> 楽しんできて。
> 私たちは イモ食べてるからね。(≧∇≦)
イ・イモ~\(◎o◎)/!
持って来てください(爆)

 

2012

10/17

Wed.

09:40

グリーママ #vOq7aob. | URL | edit

おめでとうございます♪

おー! すずっぱさん、お祝いコメントいっぱいですね!
みんなに愛されてるすずっぱさん、素敵なお仲間さんがいっぱいで
また泣けてきますねーー。

改めてAWIジャパン 北海道シリーズ2012 Final 
準優勝 おめでとうございます!!!

ファイナルで2位って価値ありますよね。

そうそう牛タンプリッツ美味しかったです!あれいけますね。だんなの分まで食べちゃいました(笑)

 

2012

10/17

Wed.

22:39

すずっぱ #- | URL | edit

グリーママさんへ

先日はお疲れ様でした(#^.^#)

> おー! すずっぱさん、お祝いコメントいっぱいですね!
> みんなに愛されてるすずっぱさん、素敵なお仲間さんがいっぱいで
> また泣けてきますねーー。
みんなに愛されてるかどうかはおいといて(汗)
こうしてお祝いをくださる方々に恵まれてるのもすずシャアがいるからなんですよね…
泣かないけど(爆)

> 改めてAWIジャパン 北海道シリーズ2012 Final 
> 準優勝 おめでとうございます!!!
>
> ファイナルで2位って価値ありますよね。
ありがとうです♪
ディスタンスで始めて1位になったときよりも、なんか嬉しさ倍増してます。
来年は、グリーママさんの妄想が現実になるよう期待しておきますね(笑)

> そうそう牛タンプリッツ美味しかったです!あれいけますね。だんなの分まで食べちゃいました(笑)
えっ(@_@;)
だんなの分まで…
牛タンプリッツより、ザク豆腐の素晴らしさをわかってください(*^^)v

 

2012

10/18

Thu.

20:32

sarahmama #halAVcVc | URL | edit

間に合ったぁ~(アセ
「すずっぱ、怒涛の2泊3日仙台→帯広弾丸運動しまくりツアー」
アップされてなくて(笑

二日間に渡る大会参戦お疲れ様でした

改めましてすずっぱさん見事入賞おめでとうございます☆
もう~夫婦の涙にやられちゃいましたよぉ~~~

最高のファイナルでしたね^^
来年は是非千葉で頑張ってきてくださいね(*^^)v

 

2012

10/18

Thu.

21:10

すずっぱ #- | URL | edit

sarahmamaさんへ

> 間に合ったぁ~(アセ
> 「すずっぱ、怒涛の2泊3日仙台→帯広弾丸運動しまくりツアー」
> アップされてなくて(笑
ギリでしたね(笑)
UP途中にコメ入ってました(#^.^#)


> 二日間に渡る大会参戦お疲れ様でした
>
> 改めましてすずっぱさん見事入賞おめでとうございます☆
> もう~夫婦の涙にやられちゃいましたよぉ~~~
ありがとうです♪
サラ家も優勝&4位おめでとうございます(*^。^*)
うちの坊ちゃんはいろいろと…
ありましてね(汗)
そう考えると今回の結果は嬉しくてつい。。。(滝汗)


>
> 最高のファイナルでしたね^^
> 来年は是非千葉で頑張ってきてくださいね(*^^)v
ありがとうです(*^^)v
来年は弾丸ツアーになりませんように(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/550-29fb6340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

10/23

Tue.

まっとめBLOG速報 [08:35]

まとめ【A.W.I Japan Hokkaido】

日曜日、帯広へ〜。。。帯広までの経過は追々カキコすることといたしまして(汗)今年、最後の帯広での大

 

Page top△

