09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

10/25

Thu.

DDS FINAL 2012 

すっかり日時は経ちましたが(汗)
日曜日、オータムフェスタ(いも祭り)でわなく、DDSさんのFINAL戦


DIV2の僕とシャア。

強風のディスタンス。
IMG_5814.jpg

5投2キャッチの5P。
向かい風で結構いいスロー投げれたと思ったら、タイミング合わずばい~ん炸裂(*_*)

IMG_5841.jpg

フリーも強風の中(@_@;)
今年1回もニーボルト決まらず残念。
でも合計Pで2位で決勝進出(*^^)v
最後のディスタンス。
風弱まったけど。。。

IMG_5895.jpg

5投4キャッチ14P

IMG_5898.jpg

1ばい~ん\(◎o◎)/!

で、1P差で最終的に

P1070642.jpg

3位でした(#^.^#)
AWIでやり切った感満載だったのですが、ちょっと悔しかったので来年に向けていろいろ頑張ろうと思います♪
既に、来年シャアとどんなことやるか妄想し始めてますが(#^.^#)


一方DIV1出場の軍曹殿&すず嬢。

IMG_5828.jpg

ディスタンス、5投4キャッチ9.5P。
最後でまずまずのディスタンス。本人も満足気。
向かい風で結構いいスロー投げれてましたんで(#^.^#)

フリー。

IMG_5852.jpg

の前にスピーカーが気になるすず嬢(笑)

IMG_5865.jpg

夏頃から地道なドロップ練習の成果か、最近すず嬢の2枚目を追うのが早くなってきたかも…

で、5位で決勝へ。。。

IMG_5906.jpg

決勝前になぜかガッツポーズ(笑)

IMG_5912.jpg

背中ディスク乗せもしっかり板についてきました(笑)

IMG_5915.jpg

決勝フリーも良かったけど、そのまま5位。

それより何より
とっても寒かった\(◎o◎)/!

『おでん』でだいぶあったまりましたが。。。

というわけで、今シーズンの大会は終了デス。
たぶん…

いやフェスティバルでるかも(笑)
みなさんお疲れさまでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

焼きイモ…(;_;)/~~~

Posted on 22:15 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2012

10/26

Fri.

19:24

グレ母 #QqTnvOOc | URL | edit

あらまー。だめじゃないですか、
イモパーティーにも来ないで、こんなとこで遊んでちゃ。(笑)
いや~美味しかったよー、露店いっぱいで食い放題!
30頭近い犬に囲まれて、犬飼い冥利に尽きましたよ(^o^)

これで今シーズン終了か?と思ったら
もひとつあるのね?
最後、楽しんで終わってくださいな♪

 

2012

10/26

Fri.

22:28

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> あらまー。だめじゃないですか、
> イモパーティーにも来ないで、こんなとこで遊んでちゃ。(笑)
> いや~美味しかったよー、露店いっぱいで食い放題!
こ。。。こちらも、その気になれば…
おでんにお弁当、ヌクヌクストーブまで…


> 30頭近い犬に囲まれて、犬飼い冥利に尽きましたよ(^o^)
>
> これで今シーズン終了か?と思ったら
> もひとつあるのね?
> 最後、楽しんで終わってくださいな♪
あ、『泥水大好き♪ろずさん』もそろそろ水に浸れなくなる時期になりましたね~(笑)
そろそろ青空デビューですか??
もひとつ楽しんで来ます(#^.^#)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/552-235a746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

