07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

12/05

Wed.

メンバーチェンジ!? 

日曜日、青空教室へ。。。

今回は、他の犬はどう感じるかを体験しましょうってことで、全員でパートナーチェンジ!!


P1070718.jpg

我が家の坊ちゃんはチーパパと…

P1070721.jpg

つい最近までなら軍曹や僕に何かを訴えてくる感じでしたが、全くよそ見せず。。。

僕が坊ちゃんをチーパパの所へ迎えに行くと久々に地団駄踏んでましたが(笑)
でも僕が持つと

P1070732.jpg

安心したのか、軍曹を見て抗議中(#^.^#)

その頃、軍曹殿は…

P1070713.jpg

メルちゃんと格闘中(*^^)v
メルちゃんの困った顔(笑)

P1070714.jpg

だそうです。。。


我が家のお嬢は

P1070731.jpg

チルさんをカツアゲ中(@_@;)

P1070736.jpg

カツアゲに夢中になってるので、全く僕らを見る気なし(ToT)/~~~
チルさんにちょっと嫉妬心が…(笑)

で、僕はというと…

P1070727.jpg

ミルちゃんと。
この姿、かなりレアだと思います。。。
だって小型犬ですぜ…
軍曹殿に爆笑されました(/_;)

ま、一番驚いてたのは

P1070728.jpg

途中参加のRAM母さんだと思いますがね…
(今日は何やってるんだろう的な)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ボクの栗。。。(;_;)/~~~


Posted on 21:17 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

12/06

Thu.

17:07

RAM母 #- | URL | edit

遅れて参加して、しばらくパートナー犬が違う事に気づかなかったらむ母です!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さん厚着してフード被ってたから顔も見えず。。
ん?あれれ?って気づいてビックリ!

すずっぱさんの栗。。
シュリが強奪してすみませんでしたm(__)m

シュリはまたひとつ美味しい味を知ってしまいました。(笑)

 

2012

12/06

Thu.

22:06

ぽち #- | URL | edit

最初に教室に参加した頃のメルだったら、
困った顔どころじゃなく、必死に逃げていたでしょうね(汗)
こんな顔をしつつも、ちゃんと軍曹さんと一緒に歩いてたし、
軍曹さんも、メルのやる気が出るように考えてくれてましたね。
感謝感謝です。

ちなみに、昼間ずっと一緒にいるウチの母が、
メルを外に連れて出ようとすると、
玄関フードから一歩も外に出ようとしません(汗)

すずっぱさんとミルちゃん、レアな写真かも~!(笑)

 

2012

12/06

Thu.

22:34

すずっぱ #- | URL | edit

RAM母さんへ

> 遅れて参加して、しばらくパートナー犬が違う事に気づかなかったらむ母です!!(゜ロ゜ノ)ノ
>
> 皆さん厚着してフード被ってたから顔も見えず。。
> ん?あれれ?って気づいてビックリ!
わはは\(^o^)/
RAM母さん状況見えてないのは気付いてました!
だって、僕が遅れて来てもこの状況は??ってなりますよ♪



> すずっぱさんの栗。。
> シュリが強奪してすみませんでしたm(__)m
>
> シュリはまたひとつ美味しい味を知ってしまいました。(笑)
栗好きになるかな?(笑)

 

2012

12/06

Thu.

22:37

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> 最初に教室に参加した頃のメルだったら、
> 困った顔どころじゃなく、必死に逃げていたでしょうね(汗)
> こんな顔をしつつも、ちゃんと軍曹さんと一緒に歩いてたし、
> 軍曹さんも、メルのやる気が出るように考えてくれてましたね。
> 感謝感謝です。
メルちゃんもシャアも一昔前ならどうなってたでしょうね(滝汗)


> ちなみに、昼間ずっと一緒にいるウチの母が、
> メルを外に連れて出ようとすると、
> 玄関フードから一歩も外に出ようとしません(汗)
今度はお母さんも教室参加ですかね(汗)
お待ちしてます(爆)

> すずっぱさんとミルちゃん、レアな写真かも~!(笑)
でしょ♪もう二度と見れないかも。。。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/555-80820c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

