04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

12/17

Mon.

青空きょーしつ 

昨日は青空教室に参加。
大勢の教室になりました!

P1070772.jpg

P1070769.jpg

ろずさん初参戦\(◎o◎)/!
グレ母さんが翻弄されたましたな…


我が家の坊ちゃん。

P1070774.jpg

だいぶ落ち着いていられるようになりました。
でも、あまり他の犬と近すぎるとねぇ。。。

お嬢は…

P1070775.jpg

教室が始まる前に、師匠が連れてきたホワイトシェパードのアイリちゃんに一吠えされて
テンションダウン(#^.^#)

教室中はというと

P1070778.jpg
P1070779.jpg
P1070780.jpg

みなさんのおやつ袋がガサガサするとガン見してました(汗)

P1070781.jpg

それはどうだか( 一一)

その後、病院へ。。。
すず嬢の前足の脇のところにあったデキモノを診て貰いに…

結果、人間でいうところのニキビだったそうで。。。

ヨカッタヨカッタ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 21:34 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

12/19

Wed.

16:27

グレ母 #QqTnvOOc | URL | edit

ぅわぁびっくり!すずっぱがアップしてたー(笑)

ろずさん、2回目なんですのよ。
2回目のほうがおバカ ってどゆことかしら(-_-;)
この日は、「なんでみんなアタチと遊んでくれないのかしらっ」
「おかーさん、なに言ってるのか、ろじゅわかんなーーい。」だったようです。
あーあ、若い子って駄目ねぇ、人の話聞こうとしないんだから。
クラスで一番の劣等生の親 になった気分っすよ。(;^_^A

ってことで、お嬢達との触れ合いがほとんどなくて残念でした~。
お嬢、すまん。
ニキビができるなんて、お嬢もまだまだ若いわね♪

 

2012

12/22

Sat.

21:35

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> ぅわぁびっくり!すずっぱがアップしてたー(笑)
> ろずさん、2回目なんですのよ。
やるときはやるのですよっ( 一一)


> 2回目のほうがおバカ ってどゆことかしら(-_-;)
> この日は、「なんでみんなアタチと遊んでくれないのかしらっ」
> 「おかーさん、なに言ってるのか、ろじゅわかんなーーい。」だったようです。
> あーあ、若い子って駄目ねぇ、人の話聞こうとしないんだから。
> クラスで一番の劣等生の親 になった気分っすよ。(;^_^A
グレ母の姿、ろずさんに翻弄されてるところ、ぐっちゃんのときは見れなかったですからね(笑)


>
> ってことで、お嬢達との触れ合いがほとんどなくて残念でした~。
> お嬢、すまん。
> ニキビができるなんて、お嬢もまだまだ若いわね♪
ま、ろずさんがいないときにたくさんおやつあげてくださいまし(#^.^#)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/557-b78ea6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

