07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/30

Sun.

週末散歩・・・ 

てきとー
グレ母さんお写真ありがとです)


すずが『ちょうだい』するときくらい、

テキトーでした(~_~;)


土曜日、すずとディスクで遊んだけど、芝がドロドロだったので前日初シャンプーできれいになったシャアくんはアスファルト散歩で終了~。

日曜日、晴れ間が出てすずとご近所散歩に行き、帰って来る途中に吹雪初めて、その後シャアくんと行こうと思ったのに断念~


ゴメンヨ、シャアくん。。。こんな飼い主で(滝汗)

雪いっぱい積もったらいっぱい遊ぼうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(頑張れシャアくんにぽちっとお願いします

ダメ飼い主でスミマメ~ン\(◎o◎)/!

Posted on 18:50 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

11/30

Sun.

21:07

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 初カキコです♪
写真、使ってくれてありがとございます~。
すずちゃん、もらうことに夢中で
手はどーでもいいんですね♪
かなりアバウトな性格と見ました。(笑)
 今日、H区は雨が雪に変わってからずっと降りっぱなしです。
気温が高いので さほど積もってはいませんが
もしかしたらそちらより雪が多いのかな。田舎だから。(-.-)
今度 こっち方面にも遊びに来てくださいませ~。


 

2008

12/01

Mon.

21:05

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>
飼い主ににてテキトーな性格になりました(爆)
H区方面、ムサ子のフード買いに某ショップに行ったりするので遊びに行きまーす!!

 

2008

12/02

Tue.

13:02

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

はじめまして~

先日、グリドに行った時、
ボスのヤマトパパさん(パパさんもボスみたいですよね(笑))に、
すずちゃんに似てると言われました!

実は以前サスケままさんのところでお見かけしていていたので、
美人さんに似てるといわれて、とてもうれしかったですが、
すずちゃんに失礼だな~って思ってました。

でも今日のテキトーなおねだりのカオ、やっぱり似てるかもと思っちゃいました!

茶色い目も、シロクロのバランスも同じくらいですし、
茶髪のエクステもありますし。

ということは、がぶはすずちゃんをテキトーにした感じかな?(笑)

ビビリだしモジャ毛だし運動できないがぶですが、
どこかでお会いできたらうれしいです。
そのときはよろしくお願いします!

 

2008

12/02

Tue.

21:26

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

がぶつかいさんへ

ご訪問ありがとうです!!
あはは~。ちっとも美人じゃないですよ~(笑)
飼い主に似てかなりテキトーなすず嬢です(汗)
実はブログ読み逃げ犯でして…
そう遠くないうちに会えそうな気がしてならないのです(滝汗)
あとで遊びに行きまーす!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/56-a4a79e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

