07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

12/30

Sun.

犬納め 

本日、最後の青空教室は…
悪天候(*_*)
着いたら、いたのは師匠のみ(汗)
これは中止か??

P1070892.jpg

と思ったらみなさん続々と集まってました!
本日は自由に遊ぼうってことで…

P1070899.jpg

さっそくモコ姫確保♪
オヂサンに付いてっちゃダメよ(笑)

P1070907.jpg

”ジェントルリンネたん”はご機嫌ナナメみたい(汗)

P1070905.jpg

気付いたら、たくさん集まってました\(^o^)/

P1070910.jpg

お嬢も登山部男性メンバーの中に入ってカツアゲ中(#^.^#)

今年もこれで犬遊びはおしまい。


1___20121230200321.jpg

大会終わってからの坊ちゃん。ドッグキャッチの練習をしてきましたが、だいぶできるようになりました。
あと、もう少し\(◎o◎)/!

帰りにちょっと寄り道♪
2__.jpg

お嬢、秀岳荘へ…

P1070918.jpg

これで、寒い日も歩いてくれるかな??
山はのぼらないけどね…(@_@;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさん、今年もいろいろお世話になりました\(^o^)/

IMG_4728_20121230200805.jpg

お嬢は、1年元気に何事もなく…
ちょっとづつ進化してる。

_MG_0787.jpg

坊ちゃん、犬が近づいてもすこしだけガマンできるようになったかな?
ロックオンはしてるけど(@_@;)

P1070118_20121230200807.jpg

みなさん、よいお年を~♪
来年もよろしくお願いするですっ\(^o^)/

Posted on 20:11 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

12/31

Mon.

20:57

ぽち #- | URL | edit

昨日は仕事で行けなかったのですが、
皆さんの写真を見て、残念さが増しております(涙)

今年は色々とお世話になりました。
来年は、モコちゃんに続いて、
是非、メルも確保してみて下さい(笑)

来年もよろしくお願いします。

 

2013

01/01

Tue.

00:08

BUN #- | URL | edit

ああ、間に合わなかった…i-241

えっと、去年はすずちゃんもシャアくんも随分と成長しましたね♪
そして今年はついに、ドッグキャッチの夢が叶いそう!

しかしここで焦らず、シャアくんのペースでやって行きましょう^^。

そんなワケで、今年も宜しくお願いしますe-374

 

2013

01/01

Tue.

00:47

グレ母 #QqTnvOOc | URL | edit

しまった、そば喰ってる間に来年が今年になってしまったっi-241

秀岳荘に犬用のブーツもあるですかっ(しまったっ、シャアに呪われた・笑)
履き心地はいかが?(現在あれこれリサーチ中)

昨年はすずっぱ・軍曹ともに実りのある年だったんじゃないでしょうか。
すず・シャアもよく応えてくれましたね。
今年はどんな年になるでしょう、楽しみです♪

今年もよろしくお願いします(^^)v

 

2013

01/03

Thu.

22:13

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

あけましておめでとうございますっ


> 昨日は仕事で行けなかったのですが、
> 皆さんの写真を見て、残念さが増しております(涙)
>
> 今年は色々とお世話になりました。
> 来年は、モコちゃんに続いて、
> 是非、メルも確保してみて下さい(笑)
>
> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ昨年いろいろお世話になりました!
が。。。
メルちゃん確保は…
かなり難題ですなぁ(@_@;)

 

2013

01/03

Thu.

22:16

すずっぱ #- | URL | edit

お師匠様♪

> ああ、間に合わなかった…i-241
残念でしたなv-398


>
> えっと、去年はすずちゃんもシャアくんも随分と成長しましたね♪
> そして今年はついに、ドッグキャッチの夢が叶いそう!
>
> しかしここで焦らず、シャアくんのペースでやって行きましょう^^。
そーでした。。。
ちょっとできたからって焦ってしまいます(@_@;)
今年引いたおみくじで『地道に』と書いてあったので
じっくりやってきますので、今年もしばらくお願い致しますm(__)m

 

2013

01/03

Thu.

22:19

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> しまった、そば喰ってる間に来年が今年になってしまったっi-241
v-391

>
> 秀岳荘に犬用のブーツもあるですかっ(しまったっ、シャアに呪われた・笑)
> 履き心地はいかが?(現在あれこれリサーチ中)
ブーツあるですよっbyしゃあしゃあ
付けたらピョンピョン跳ね上がってましたが、慣れてくると大丈夫そうです。
実家では結局使いませんでしたが(汗)


> 昨年はすずっぱ・軍曹ともに実りのある年だったんじゃないでしょうか。
> すず・シャアもよく応えてくれましたね。
> 今年はどんな年になるでしょう、楽しみです♪
>
> 今年もよろしくお願いします(^^)v
そーですね…
すずシャアが頑張ってくれてるので、僕らもそれ以上に頑張らなきゃ。。。
今年も、ろずさんが泥水キャラで続く事を楽しみにしてますね(笑)
よろしくですっbyしゃあしゃあ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/560-178b592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

