09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

01/08

Tue.

初あそびとじゃがあ!? 

日曜日、空き地で今年初めて犬遊び!
をしたのですが、あまりの悪天候に写真撮る気も出ず、寒さに耐えられず早々に退散(@_@;)

その前日。。。
実はすずシャアと初練習。

P1070949.jpg

ニーボルトをやったあと、シャアを見たら

P1070947.jpg

なんと一張羅のダブルフルドッグガードに穴がぁ\(◎o◎)/!

P1070948.jpg

指3本くらい入る穴が出来てました(汗)
仕方なく日曜日は吹雪の中、全裸で遊んでいただくことに…
まあ、坊ちゃんは全く気にしてませんがね。

が、そんな我が家に強力な助っ人登場!!

P1070941.jpg

ミシンが届きました♪
♪といっても僕はツカエナイし使う気もなく。。。
軍曹殿が以前から欲しいと言っておりましたので、初売りで購入。

ジャガー。
JAGUAR。。。

P1070946.jpg

坊ちゃんの知ってるジャガってじゃがいもでしょっ( 一一)

ま、僕の知ってるJAGUARって
これしか知らないですがね…

このJAGUARと軍曹殿に頑張ってもらって坊ちゃんのドッグガードを

シャア専用

にしてもらおう(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Posted on 22:02 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/562-ca06f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

