09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

12/02

Tue.

またまた… 

我が家の移動手段。WISH@ザンジバル号。

さすがに2頭になると荷物積んだりするととても狭くなります。

なので、大型新車を購入すずシャアの家をせまーくしようって事で

バリ登場

格安で購入してみました(~_~;)


前回、シャア専用バリを買った時に騙されて閉じ込められたすず嬢。




















せまっ

今回も閉じ込めてみました(笑)

自分で入ってくからそうなるんだYO!














へるぷ~

かわいそうに、無理やり僕と軍曹に押し込まれたシャアくん。。。
















記念撮影(爆)
また騙された

こんなことして気に入ってくれるんだろうか(ーー゛)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(ぽちっとするとすずシャアが気にいってくれます・爆)



今年も残すところ1か月を切りました。年が明ける前にすずシャア連れてちょべっと不安な場所へ行こうと企んでます(^^ゞ

Posted on 21:40 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/04

Thu.

18:32

ぼーだーずmama #- | URL | edit

あ♪珊瑚とおんなじバリだ~♡
おそろいね~~~♡

ねえねえ!不安な所ってどこだ??
気になるぅ~~
でも、年末は札幌にいてね!!
あ、仕事も休むんだYO!

 

2008

12/04

Thu.

22:23

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ぼーだーずmamaへ

おー、珊瑚と同じ~♪

ホントはシャア専用で赤色あったらな~と思います。自分で塗ろうかと考えたりして(爆)
不安な所は今月中にUPされる予定(予定は未定・爆)
お楽しみに~♪
年末…すでに仕事が1日入ってしまってます(汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/57-eab58596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

