05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

03/26

Tue.

すず嬢、生誕記念祭!! 

3月22日のこと。

P1080111.jpg

すず嬢、7歳になりました(*^^)v

お嬢がうちに来てからもう7年。。。
あっという間に時間は過ぎて…
早いもんですな(@_@;)

誕生日と言えば、もちろんプレゼント♪

2___20130326222447.jpg

アルロイ家作成と

9__.jpg

モコ家作成の首輪をプレゼント!
(んこ袋はオマケです…)

でも本人的には…

P1080096.jpg

やっぱり、食べるモノでしょう( ^^) _U~~

P1080097.jpg

こちらは人間用(笑)
軍曹殿曰く、チョコプレートにメッセージをすぐに書いてくれたそうです。

こんなの見せると
P1080100.jpg

当然の如く。。。

坊ちゃんも

P1080099.jpg

オマケながらガン見中(#^.^#)

P1080101.jpg

こやつらの待て練はいつまで続くでしょう(笑)

お嬢、お誕生日おめでとう♪
今年もケガなく、楽しく遊べるとイイネ(^.^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Posted on 22:33 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2013

03/27

Wed.

07:20

ぽち #- | URL | edit

すずちゃん、7歳のお誕生日おめでとーー♪♪♪
7歳の今年も、ますます目ヂカラに磨きをかけて、
空き地の姐さんとして、後輩たちの指導よろしくですm(_ _)m

アルロイ家&チルさん手作りの首輪を
ダブルでプレゼントって、豪華ですね~~~!
チルさん作のは、裏のテープの色で、
違った雰囲気になるから、お揃いだけど同じじゃない感が良いです♪

 

2013

03/28

Thu.

01:34

みるしゅー #- | URL | edit

すずちゃん、お誕生日おめでとう♪
年齢不詳だと思っていましたが、7歳になるんですね。

教室ですずちゃんと組ませてもらった時
うちのみるシュナにはない反応の良さにビックリでしたよ。
初めてのドッグキャッチもすずちゃんで、あの軽い身のこなしに感動ものでしたv-347

7歳の年も怪我なくディスク頑張ってね~!
また、ドッグキャッチさせてね~!
おやつあげるから~(笑)

 

2013

03/30

Sat.

14:29

サワママ #- | URL | edit

すず嬢お誕生日おめでとうございます!
知らんかったわ〜7歳なんですね
あの軽い身のこなし、5歳位だと思ってた
でも、それじゃサワと同じ歳ですもんねぇ
いつまでもその若々しさと美貌を保って、
今年も大会での活躍期待してます〜♪( ´▽`)

 

2013

03/30

Sat.

16:22

アル母 #- | URL | edit

誕生日おめでとうございます!
プレゼントもケーキも2人分!!
シャアも誕生日みたいでいいな^^

そういえば、そろそろウイルス感染して
すずシャアの写真が全部、アルロイの写真に変わるはずなのに。
おかしいな・・・・・(笑)

すず選手、今年も大活躍して下さい♪

 

2013

03/30

Sat.

23:38

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> すずちゃん、7歳のお誕生日おめでとーー♪♪♪
> 7歳の今年も、ますます目ヂカラに磨きをかけて、
> 空き地の姐さんとして、後輩たちの指導よろしくですm(_ _)m
ありがとうございます♪
これからも、姐さんとして頑張ってもらいますわ(笑)

>
> アルロイ家&チルさん手作りの首輪を
> ダブルでプレゼントって、豪華ですね~~~!
> チルさん作のは、裏のテープの色で、
> 違った雰囲気になるから、お揃いだけど同じじゃない感が良いです♪
そーです!つい他の色も欲しくなっちゃいます(汗)
恐るべし、MOCONOTE(^.^)/~~~

 

2013

03/30

Sat.

23:40

すずっぱ #- | URL | edit

みるしゅーさんへ

> すずちゃん、お誕生日おめでとう♪
> 年齢不詳だと思っていましたが、7歳になるんですね。
年齢不詳\(^o^)/
そーなんです、歳をとる毎に甘えん坊になってるんです( 一一)

> 7歳の年も怪我なくディスク頑張ってね~!
> また、ドッグキャッチさせてね~!
> おやつあげるから~(笑)
いつでもドッグキャッチどうぞ♪
今度は背中に乗せてみましょう(#^.^#)

 

2013

03/30

Sat.

23:43

すずっぱ #- | URL | edit

サワママへ

> すず嬢お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます♪


> あの軽い身のこなし、5歳位だと思ってた
その軽い身のこなし。。。


のあとに家に帰るとグーグー寝てます。
さすがに若さなくなって来たかも(@_@;)

 

2013

03/30

Sat.

23:45

すずっぱ #- | URL | edit

アル母さんへ

> 誕生日おめでとうございます!
> プレゼントもケーキも2人分!!
> シャアも誕生日みたいでいいな^^
ありがとうです!
アル母も来れば、ケーキ増えたかも(笑)


>
> そういえば、そろそろウイルス感染して
> すずシャアの写真が全部、アルロイの写真に変わるはずなのに。
> おかしいな・・・・・(笑)

一昨日、変なウイルスチェックの画面が出てきたのですが、アル母の仕業ですか??
        ↑
       ホントのウイルスでした(*_*)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/570-f742f585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

