05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

12/25

Thu.

メリークリスマス! 

確か去年は、

去年のクリスマス

ファイバー製の七色に光るクリスマスツリーがあったはずなんだけど・・・
今年は、

今年はこれ

小さくなりました(汗)

っていうのも、シャアくんが壊しそうだから今年はテーブルサイズのツリーとなりました。

そして、忘れてはならない被り物。。。

もちろん、

鹿になったシャア

シャアくんにも被っていただきました。
トナカイの角を見ただけで、ビビってましたがね(^^ゞ


さてトナカイは2頭もいるんですが、肝心のサンタがいません。

よこせ

でもサンタがいなくたって、プレゼントはあたるのです。

クリプレ

軍曹殿が『貰ってない』とおっしゃてましたが、しっかりWii Fitがあたったではないですか(?_?)
僕にもWiiがあたったではないですか??決してこじつけではありません(ーー゛)

最後にケーキ!

ケーキ群

あの・・・シャアくんがケーキ半分食べるのに10分以上かかってるんですが(ーー゛)


うるさいよ君たち

今年は家族が増えて賑やかになったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(ぽちっとおねがいします)

すずっぱプチ日記

人間用のケーキ。
僕が1個、軍曹殿が2個あることなんて気にしてないさ~(@_@;)

Posted on 21:43 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/26

Fri.

00:07

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

おー!
トナカイ!
しかもがぶのよりでかいっすね!
やっぱ美人さんだから似合いますねぇ。
シャアくんも似合ってますよ~!
フタリの遊びかたがうらやましいっす。
やはりうちももう一頭?
いやいや、まだむりっすねぇ。

 

2008

12/26

Fri.

21:22

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

がぶつかいさんへ

似合ってるをありがとうです!
シャアに付けたら、鹿に見えて仕方ないのですが(>_<)
2頭目、意外にも行けるかも~(悪魔の誘い)

 

2008

12/27

Sat.

11:19

ベル兄 #- | URL | edit

おー

引越ししてたんですな~

先日はブログコメント有り難う御座いました~

シャアとすず仲が良いようで
良いですね~

ベルにはサンタはあらわれませんでした~

 

2008

12/27

Sat.

18:44

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ベル兄さんへ

引越してました!!
これからもよろしくでーす!
仲いいのか悪いのかよくわかりませんがね(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/65-acf23ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

