07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

12/27

Sat.

悪魔キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

今日、久々に(僕だけですが)グリドに行ってきました~。
グリド行ってきた



まだ誰も使ってないコートでフカフカ雪で走りまくりー!

と思ったら・・・



突進



すず嬢の顔が(・・?

どあっぷ

悪魔になってます(・。・;


怖いので突進してこないでください(汗)

立ち耳シャア

シャアくんは元々小悪魔顔ですが、立ち耳でよりいっそう小悪魔に・・・


くっつきすぎです

仲よく僕に突進してくるすず&シャア。
いっぱい走って家帰ったらダウンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(悪魔顔にぽちっとお願いします)

帰りに雪玉いっぱいつけてました(;一_一)


Posted on 20:03 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

12/30

Tue.

20:57

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

すずちゃん、美人さんが・・・・。
すごいことになってますね(笑)。
来年はお会いできたらいいなぁ。

 

2009

01/03

Sat.

21:03

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

がぶつかいさんへ

コメ返遅くなってすみません<m(__)m>
雪の中突っ込んだら悪魔顔になるのです(@_@;)
今年は会えるといいですね~。
今年もよろしくお願いします!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/67-1623e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

