05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

01/03

Sat.

あけおめ&ことよろ!! 

お正月

みなさん、

あけましておめでとうございます!!


去年の暮れには・・・

客人


こんな客人が遊びに来てくれたり・・・



年明け早々、

争う2人


雪まみれであそんだりしておりました。

が後々このことについて書いていきます。


前出過ぎです

シャアくんが

出しゃばってます

が、

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボタンの色増えましたにぽちっとお願いします。

Posted on 21:15 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/03

Sat.

21:26

ノンママ #- | URL | edit

明けましておめでとうございます♪

元旦の○山で遊んで来ましたか?
お付き合いできなくて残念でした
また帰省するときは連絡して下さいね。
一緒に雪山登りなぞしましょう♪

今年もよろしくお願いします^^

 

2009

01/04

Sun.

00:18

ニーズまま #- | URL | edit

あけましたね~

今年もニーズ&兄共々よろしくお願いします。②ワンになって初めてのお正月、いかがですか~~
いつかは、ニーズにも兄弟を・・・なんて・・・
また大会などで会いましょう

 

2009

01/04

Sun.

14:29

カナ #- | URL | edit

おめでとぅぅっす!!←(マイブーム。
今年も一緒に色んなところ☆出かけましょう~♪
投げ連もしませう。(^^ゞ

あ・買い物、付き合ってね。(笑)
ダウンロードとか・・・教えてね^^;
絶対買ってやるぅぅぅ!!

 

2009

01/04

Sun.

21:08

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ノンママへ

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
行ってきましたよ~○山に…
昔スキー行くと言えばそこでしたからね(笑)
山登りはしなかったので、次回ご一緒にお願いします(笑)

 

2009

01/04

Sun.

21:10

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ニーズままへ

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
2ワンの正月は…騒がしいです(爆)
兄妹、楽しみにしてます。今年中ですかね(笑)

 

2009

01/04

Sun.

21:13

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

カナさんへ

うっす!!(もっと縮めた・笑)
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
買い物付き合うのいいんですが、問題が…
僕も持ってないから使い方あまりわからんのです…
僕の分も買って下さい(^^ゞ

 

2009

01/04

Sun.

21:49

ここぞこむ~家 #O5sb3PEA | URL | edit

しょうがないなぁ・・・

明けましておめでとうござる。
しょうがないから今年も「よろしく」してやるよ♪イッヒッヒ~♪

昨年は1ヒキとの正月。
今年は2ヒキとの正月。
・・・んじゃ来年は????

楽しいよ~♪5ヒキは(笑)

 

2009

01/04

Sun.

21:55

マックスママ #- | URL | edit

ことよろ~~♪
・・・・子供の年賀状に書いてあった(笑)

今年も円盤部隊の活躍楽しみにしてますねー!
笑顔いっぱいな1年にしましょうね♪

今年もどうぞよろしくです!

 

2009

01/04

Sun.

22:18

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ここぞこむー母ちゃんへ

しょうがないってなんだYO(ーー゛)

来年は…来年の正月は~…

ここぞこむー家に寝泊まりするんで5+2匹で(笑)もちろん僕と軍曹も!
よろしくm(__)m

 

2009

01/04

Sun.

22:21

すずっぱ #- | URL | edit

マックスママへ

あおこよ!!

全部略してみました(爆)

今年は・・・
シャアが大暴れ~な予感が。色んな意味で(@_@;)
すず嬢が妙に落ち着いてますしね。ボンヤリ王子に似てきたかな?

今年もいっぱい遊びましょう!!

 

2009

01/05

Mon.

21:45

ほたママ #- | URL | edit

ご無沙汰してます♪
なんと新年明けてしまいました(笑)
今年もよろしくお願いします!

シャア君おっきくなりましたね~
兄がシャアってガンダムのシャアなのって隣でペチャクチャ申してますが・・(笑)そして次はアムロだな?と言ってるんですが解ります???

軍曹殿によろしく伝えてくださいませー<(_ _)>

 

2009

01/05

Mon.

22:00

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ほたママへ

明けましておめでとうございまーす
ヽ(^o^)丿
そうです、間違いなくガンダムのシャアです。お兄ちゃんの話わかりますが、アムロはないと思います。アムロ好きではないので(笑)
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/69-68e80320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

