07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

01/20

Tue.

無事終了~ 

終わった

シャアくんの去勢手術、無事に終わって帰って来ました~!


とつげき

帰りの車の中はほぼ寝てたけど、家に帰ってきたらいつものシャアくんに…
エリカラつけて突進されたら痛いですから~(~_~;)


ニュータイプ?


ニュータイプになれるのか??

しばらくはエリカラ生活です(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
(でかっ!!)

シャアくん頑張りました~♪
今日はたくさん雪が降って道路がガタガタで、帰りの車の中が一番辛かったりして…

Posted on 21:15 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/20

Tue.

21:45

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

頑張ったね。

シャァくん頑張りましたね!!
元気そうでよかった・・・。
手術は大丈夫と言われても心配だよね。
エリザベスにぶつかるとほんと痛いのよね・・・。
我が家にも大きなチョコボーがいるのよ。(里親募集中です)

 

2009

01/20

Tue.

22:22

ニーズまま #- | URL | edit

がんばったね~

シャーくん、良かったですね~
元気そうで何よりです。
実は片方タマちゃんなニーズもそろそろしようと・・・
大会シーズン前にはと思って
ドキドキしてます。

 

2009

01/22

Thu.

20:45

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

マックンままへ

とっても元気ですよ~!
手術当日は大人しかったけど、次の日からはいつも以上に…(>_<)

あの写真チョコボーだったんですね!!
白黒だと思った(笑)

 

2009

01/22

Thu.

20:47

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ニーズままへ

前よりもパワーアップしてきたかも~…
すずの時は手術したら落ち着いてきたけど、よく考えたら1歳の時。

シャアくんはまだ6か月ですからね…(汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/74-d1fd91c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

