07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

01/29

Thu.

抜糸完了~&7か月 

シャアくんの抜糸無事に終了いたしました

そしてシャアくん7か月経ちましたが・・・


抜糸で病院へ連れてったときに体重を計ったんですが、
ナント遂にすず嬢の体重を抜き、12.95キロありました(^^ゞ

まだまだ大きくなるんかね~・・・

最近、毛がとっても伸びてきました。フッサフサになるかな~??

爆睡中


たまには寝顔写真を(^。^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
(7か月祝いにポチっとお願いします)

おまけ

大あくび

”大あくびすず”


Posted on 21:10 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

01/30

Fri.

05:17

kiwa #5zY9PoLE | URL | edit

お久しぶりです、こんにちわ!
シャア君、無事抜糸おめでとうございます。
大きくなりましたね~
動画見たら、シルエットが優花にそっくりです。
やっぱり親戚さんだわ!
優花、耳毛が伸びてすずちゃん風になりました(耳毛だけ)。
シャア君も来年あたりは・・・。

天然エクステ姉弟誕生かもしれません。

 

2009

01/30

Fri.

18:55

サスケまま #- | URL | edit

ホッとした~!

シャア、無事完了してよかったね♪
自分が変身したことに気づいているみたい?
すずも無事おとうとの抜糸が済んでホッとしているんだろうね~

 

2009

01/30

Fri.

21:16

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

kiwaさんへ

抜糸、無事終わりました~。
やっぱり似てます??
すずとは明らかに似てませんが(当たり前か)
それが…
すず嬢の天然エクステ、どんどん無くなってくんですよ~(汗)シャアが噛みついて(滝汗)
これからは優花ちゃんに頑張ってもらいます(笑)

 

2009

01/30

Fri.

21:18

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

サスケママへ

シャアはきっと全く気付いてなさそうです(?_?)
凹んでたの当日だけでしたから~…
次の日からは前以上にパワーアップしてる感じ(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/78-8ef1d97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

