07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

02/03

Tue.

我が家は鬼は”内”です 

2月3日は節分の日。なのですが・・・


何役ですか

なぜかおかめのお面をつけられたお嬢。


キャプテンハーロック

なぜハーロックになるのでしょう(@_@;)


そしてシャアくんは。。。

鬼役?

晴れて本日の主役である鬼に・・・

シャアのハーロック

鬼にはなりきれませんでした( 一一)

鬼は内~



お面つけなくてもは常に家の中にいるんだけど・・・

とてもじゃありませんが豆などぶつけることは僕にはできません(>_<)



IMG_4325.jpg

★鬼軍曹とは??
軍隊の階級はその軍・時代によって色々な名称が存在するが、卒伍のうち優秀なものを曹という名称で登用し兵のまとめ役とする階級が存在し、序列として尉官の下になる点は概ね同じである。
戦前の日本では(アメリカ軍では現在も)立場上、兵の教練役や分隊長を務めたり叱咤激励し、部隊の士気と秩序維持を担っていた為「鬼軍曹」と畏敬・揶揄されることもあった。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

えぇ、最後の部分はパクりましたとも(~_~;)

Posted on 21:52 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

02/04

Wed.

00:20

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

あはは

そうそう、ぼくにも豆をぶつけることなんてできませんよ~。
まして、お面すらつけてないがぶになんて(笑)。

鬼軍曹さんの弟子になれますかね(笑)

 

2009

02/04

Wed.

19:07

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

失礼しました

勘違いです。
鬼のお面をつけたシャアくんに豆を投げる軍曹さんを、
鬼と称しているのかと思いました。
イヌに豆を投げるなんて考える、僕が一番、オニ?
(実際軽く、投げてみましたし・・あは。)

でもそんな僕も、それこそ隣にいる鬼に、
豆を投げるなんて、到底できることではありませんです、はい(笑)。

 

2009

02/04

Wed.

21:59

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

がぶつかいさんへ

わはは~(汗)
わかりづらい文章でスミマセヌm(__)m
我が家の鬼と言えば軍曹殿です。
奥様に豆を投げつける家庭があれば教えてほしいくらいですね(滝汗)
ちなみにシャアくんに豆投げつけたら嫌われるかもしれないのでやりませんでした(~_~;)
これ以上嫌われることやったら、ホントに近寄ってくれなくなるかもしれませんので(すでに何度か体験済・爆)

 

2009

02/04

Wed.

22:20

ベル兄 #- | URL | edit

動物虐待反対!!(´д`;)

 

2009

02/04

Wed.

23:34

める まま #- | URL | edit

ご無沙汰です。

コマーシャライザーいただきました。

悪しからず・・・

 

2009

02/06

Fri.

20:51

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ベル兄さんへ

これで虐待だったら・・・



我が家は虐待だらけです(ーー゛)
人犬ともに・・・(汗)

 

2009

02/06

Fri.

20:53

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

めるままへ

うお~!!お久しぶりでーす(^_-)-☆

コマーシャライザーどうぞ!!
って僕の物ではないのですが…

後で覗きに行きますm(__)m

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/81-69740e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

