05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

02/16

Mon.

草(雪中!?)ディスク大会 すず&すずっぱオープン編 

昨日は草ディスク大会に行ってきました~♪が・・・
天気が良かったのは午前中・・・しかも僕の出番のときには天気が良くても強風が(T_T)
まあ、これも台風男の僕だけが為せる事だからでしょう(汗)
1HEAT目は4投0キャッチ(ToT)/~~~
まあ、前日ガス抜きしないとうちのお嬢様は暴走してしまうので・・・
って前日ガス抜きでディスクちょいとやろうにもあの雪質じゃケガするだけなのでね(~_~;)

2HEAT目。今度は強風+大雪の中。。。




4投3キャッチで終了~。

調子に乗って10ポイント予告なんてやってましたが、

そんなことできるかいっ(@_@;)

ホントハタテオーバーメザシテマシタガ(・。・;

まあ、みなさんが楽しんで頂ければ幸いですm(__)m

今回はすず嬢と昨年みたいな練習してたわけでもないし、久々に思いきり投げたのでタイミングもまったくあってなかったし。。。
しいて言うなら、昨年よりも僕のスローが安定してることくらい。ただSDXのディスクを使っていたので横風には負けないけど、追い風で落されてすず嬢が取れなかったり。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
(頑張ったすず嬢にぽちっとお願いします)

お次はシャア編&すず嬢ディスクバトル編かな(・・?

Posted on 22:27 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/86-e7885d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

