09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

03/09

Mon.

シャアくんのお友達増やそう!! 

前回の続き~(笑)

なかなかお友達できないシャアくん(>_<)

今回はお友達増やそう計画遂行!!と思ったら・・・

助けて
タナちんにのっかられる(笑)

まけじと・・・
たのしそう

めげずに
とつげき



追っかけられる

今度は追っかけられるシャアくん(>_<)


お次は・・・

ロックオン

坊兄さんと遊ぼうとするも・・・

兄さんアソボ

あまり遊んでいただけなかった模様(@_@。


仲間になれるかな

今度は頑張って遊んでもらおうね~。。。

おまけ

軍曹とクッキー
クッキーに遊んで貰った軍曹


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

がんばれ、シャアくん!!


Posted on 20:07 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2009

03/09

Mon.

22:17

ニーズ #- | URL | edit

こんばんは~~

シャーくん、今度ニーズと遊んでね~
実は、先週シャーくんと同じニュータイプ?に
なったんだよ~
根っからの遊び好きなニーズでした。

 

2009

03/10

Tue.

00:43

クッキーママ #- | URL | edit

お疲れさま

帰ってきて爆睡でした@人間
齧るからと他の人達との経験が少なくなってしまったクッキー
手袋つきでいいので
これからもイジッてやって下さい!
また、お友達チーズ持って行きま~す!!!

 

2009

03/11

Wed.

19:39

島村ルーク #7cNMJH9Q | URL | edit

親戚犬です

手稲区前田の島村です、我が家のルークとシャア君が母方のおじいちゃんが同じで親戚のようです。
HPに写真をメールしました、シャア君今度遊んでください。もうすぐ5ヶ月の男の子です。よろしくお願いします。

 

2009

03/12

Thu.

19:57

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ニーズママへ

お~ニーズくんがニュータイプに!?
是非今度我が家のお坊ちゃんと遊んでやってください
m(__)m

 

2009

03/12

Thu.

19:59

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

クッキーママへ

お疲れさまでございましたm(__)m

これからもクッキー、いぢらせていただきますよ~(^^ゞ

こちらもおやつ忘れずにお持ちします(笑)

 

2009

03/12

Thu.

20:00

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

島村さんへ

メールありがとうございました&ご連絡遅くなり申し訳ありませんm(__)m
おー、親戚さん!!
こちらこそ今度一緒に遊んで下さい!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/97-b794d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

