07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/26

Mon.

大会よりも… 

IMG_1305_20110926223030.jpg

連休最終日。。。

IMG_1289.jpg

IMG_1381.jpg


JDDCの大会へ行ってきました♪

IMG_1308.jpg

今回は、久しぶりにすず嬢とディスタンス(*^^)v
が。。。


IMG_1310.jpg

空回りでした(@_@;)
それでも60秒で5投、終わった後のドッグキャッチ(微妙だったけど)もできたしね…

シャアは・・・

IMG_1359.jpg

軍曹殿とエキシラレイト(フリー)に出場。
なんと組織票で2位でした♪

さらに昨年のリベンジと、僕とリバースディスタンスに出場♪
IMG_1436.jpg

最後の復路で同距離となったため2・3位決定戦へ。。。
最後はロングディスタンス勝負!となったのですが惜しくも敗退で3位でした(汗)

詳しいルールはこちらを参照


そしてお昼休憩にすず嬢

IMG_1378.jpg

アジ体験!!
なんか教えるのって大変そうだ(@_@;)


そして。。。



この日のもう一つのお楽しみ♪

IMG_1482.jpg

帰りに『牛小屋のアイス』で

110925_160938.jpg

やっぱり疲れた!?あとは甘い物♪

110925_161324.jpg

すず嬢も

110925_161211.jpg

しゃあしゃあもおすそわけでみんな大満足(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ここでクイズです♪
-- 続きを読む --

Posted on 22:47 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2011

09/25

Sun.

ローズドッグラン祭り♪ 

祝日の金曜日、旭川のローズドッグランさんでのデモへ行ってきました♪

IMG_1197.jpg

なんだかお客さんもいっぱい\(◎o◎)/!

そんな中。。。

IMG_1185.jpg

すず嬢&軍曹殿。
時間があまりそうだったので、デモのデモ!?
ボルトやオーバーの見本に参加!!
突然の軍曹殿の出番に僕の服を取られました(>_<)
(一張羅なのに・涙)


すず嬢は
IMG_1243.jpg
お客さんのディスク体験にも頑張ってもらいました(*^^)v


そして、しゃあしゃあはというと…

IMG_1259.jpg

な、なんと\(◎o◎)/!

IMG_1263.jpg


見事に。。。

IMG_1264.jpg

全投キャッチ達成\(◎o◎)/!

短い距離はあまり得意じゃないけど、頑張ってくれました♪


頑張ったお友達

IMG_1196.jpg
るいぷー

IMG_1204.jpg
りん

IMG_1224.jpg
柚子ぽん

IMG_1235.jpg
ダリア

IMG_1245.jpg
ひま

IMG_1270.jpg
しゅーちゃんは、障害物競争に~



午後から行われた

P1050805.jpg

警察犬のデモを見学(^o^)/

P1050807.jpg

とってもかっこよかったのだ♪

終了後。。。夜になり、別のドッグランでお約束だった
ジンギスカンパーティに出席♪
遅くまでみんなでワイワイ(*^^)v

年に1回と決めていたたこ焼き係を…
引き受けてしまった(@_@;)

とっても楽しかったのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんお疲れさまでした&ローズドッグランさん、お世話になりました(^◇^)



Posted on 22:17 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2011

08/31

Wed.

夏の思い出 

タイトルとはうらはらに…

ため日記とも言う(@_@;)

7月某日。

P1050696.jpg

T氏に誘われたので

P1050698.jpg

某市のイベントで…

P1050699.jpg

デモに行ってきました♪
と言っても僕は会社の後輩君の結婚式に参加してました(汗)
なんでもパトカーの試乗だとかなんとか・・・いろいろなイベントが行われてたそうです。

その翌日。

P1050710.jpg

大会形式の練習会♪
だったのですが、野球が入ったのでディスクと野球のWヘッダー

8月に入りみんなで水遊び♪
の模様はこちら(@_@)


軍曹殿が平日休みの時に

P1050750.jpg

僕を迎えに来るついでに川で遊んできたそうです(-_-)zzz


お盆には実家へお墓参りに行き、お忍びで行ったパンダ公園で

P1050760.jpg

ハチ(アブ??)がブンブン飛び回っていたので、即退散してきました(滝汗)
(実家近辺のみなさん、連絡しなくてスミマセン・汗)

実家の帰り道、JFAの大会の応援に寄ると…

P1050765.jpg

ゲリラ豪雨でした(>_<)
出場されたみなさん、お疲れさまでした♪

夜勤明けの休みの日。寝すぎると翌日も具合悪くなるので、寝ないようにウインドウショッピングに行ったら、僕の行きたかったお店がほとんど休みでした。仕方なくヤ○ダ電機に行ったら以外にも安くなってたので

P1050774.jpg

軍曹殿を迎えに行ったついでに買っちゃいました、ブルーレイ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

買っちゃいましたといえば。。。

月末に…

-- 続きを読む --

Posted on 21:23 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2011

08/08

Mon.

暑い時はやっぱり♪ 

IMG_9755.jpg

登山
などするわけなく…


IMG_9617.jpg

やっぱり水のある場所へ~
(僕はその昔、肩を冷やすから泳いではいけないとずっといわれたので泳げませんがね


IMG_9622.jpg

泳ぐの得意なすず嬢はみんなに泳ぎを披露♪
その泳ぎを見てついたあだ名は『かっぱ』(笑)

IMG_9650.jpg

そう、立ち泳ぎだってできちゃいます♪

そんなすず嬢を見習ってか

IMG_9751.jpg

僕ちゃんだって泳げるようになりました(^◇^)
すず嬢ほどではないけれど


IMG_9780.jpg

僕ちゃんはかっぱではなく、『はりねずみ』だ(@_@)


IMG_9618.jpg
IMG_9632.jpg
IMG_9640.jpg
IMG_9661.jpg
IMG_9670.jpg
IMG_9691.jpg
IMG_9695.jpg
IMG_9700.jpg
IMG_9725.jpg
IMG_9796.jpg
IMG_9816.jpg
IMG_9820_20110808220516.jpg

総勢、人間10名、ワン18頭のデイキャンはとっても楽しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

サプライズ発生!!




-- 続きを読む --

Posted on 22:11 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2011

07/18

Mon.

今年初~♪ 

連休中、天気はずっとでしたが…

思い切って

P1050654.jpg

川に行ってみました。にはあたらなかったのですが

P1050664.jpg

なんせ僕が冷たくて10分と川の中に入ってられません
軍曹殿は入ってましたけど
すず嬢、川でブルブル震えながら遊んでました(汗)
顔まで水に突っ込むし

P1050675.jpg

昨年、僕の知らないところで泳げるようになったらしいシャア(>_<)
しっかり泳げてました

家に帰って

P1050653.jpg

お風呂で濡れるのはキライらしい
今度は暑いときにだね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

帰り道に寄った空き地で。。。


-- 続きを読む --

Posted on 22:02 [edit]

category: お出かけ

Page top△

